2008年06月24日

目立つぅ?

夜夜の警備です〜くつ
湿度があって暑いです〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

六本木店の警備です〜〜眼鏡
「なでなでしてもらって、うひうひっ、なのだっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGA0577.JPG

「あたくちもなのっハートたち(複数ハート)
IMGA0579.JPG

夏の夜のまろまり〜〜〜目

首がたいへんどんっ(衝撃)!!
IMGA0583.JPG
@カラーに、A『ひんやり』に、B『ぴかぴか』〜〜の3点セットがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)!!

どうだ〜〜っ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!


posted by まろん育ての母 at 21:49| 東京 ☀| Comment(10) | まろん日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当だ〜〜〜!
快適グッズでお散歩ですねぇ。すごい!すごい!
おふたりともカワイイ笑顔ですね。
ヒエヒエは重くない・・・んですよねぇ。
ところで2枚目のお写真は、後ろの紙袋とまりりんちゃんの冷え冷えのおリボンとで、何だか荷物を運んできたみたいなシチュエーションに感じました。(そう思うのはワタシだけ?)
Posted by フィーゴママ at 2008年06月24日 23:34
フィーゴママさま〜
せっかくだから、たくさん歩いてもらおうと思い、すでに『ひえひえ』が大活躍で〜す。幅は2.5センチぐらいかな?重くはないです〜。
だけど、重そうに見えるなぁ〜。

あの紙袋はおねえさまのものです〜。まりりんが背負ってきたみたいにみえるぅ??
ほんとだっ!!まりりんの首のリボン結びで、なんだか、「まりりんは、山へ芝刈りに・・」みたいになってるぅ〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月24日 23:42
そう!「山へ芝刈りに・・・」です。
わかっていただいて嬉しい〜〜。
でも、まりりんちゃんは「山へ芝刈り」ではないですよ!可愛い可愛いまりりんちゃんは「街中に必需品に・・・」です♪

ヒエヒエとっても良さそうですねっ!!
Posted by フィーゴママ at 2008年06月24日 23:57
フィーゴママさま〜〜
やった〜〜!!ばっちり正解!!??
「街中に必需品・・」・・・いいなぁ〜〜〜♪♪それ、母、大好きっ!!
だけど、どう見ても、首のリボン結びがね〜・・『おっされ〜(シェフさま用語)』には見えないよぉ〜〜。
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月25日 00:18
もう「ひえひえ」の出番なんですね〜。
ルルディディ、クールベストは1回だけ着用しましたが、まだ不必要だったようで、迷惑そうにしていたので、車へ置きに戻りました。
首元を冷やすと、体が冷えるといいますもんね。
まろんくん、まりりんちゃん、快適にお散歩してください!
Posted by RUDY at 2008年06月25日 01:46
RUDYさま〜
特に暑がりまろんには、すでに必要で。。。
クールベストもまた新しいのをゲットしました〜。(今までのは劣化したのかバリバリ、カチカチになってます。よろいみたい・・)いつでも使えるように持ち歩きです〜。
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月25日 08:45
昨日の夕方の散歩で すでにバテていました。
首元の ひえひえ、いいですね。
クールベストに活躍してもらっているのですが
抱きかかえると 私まで ビショビショになってしまうので
お散歩帰りにストライキをされると お手上げでした。
首用のを探してこよ!!
首周りは 必需品扱いですから・・・ねっ!!
Posted by ぽっきーママ at 2008年06月25日 11:26
ぽっきーママさま〜
そうですよ。必需品!!!鼻に近いところを冷やしてあげるのが効果的だそうです。
首の場合、喉の方でも、背中の方でもいいらしいですよ〜ん。
ちょっとのことで楽に歩けるなら、いいですよね〜。
ステキなのを見つけてください!!
母も真似っこさせていただきますっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月25日 11:53
ひえひえ。そんなお散歩グッズがあるんですね〜。
北海道も日中はさすがに暑くなってきました。
ひんやりシートだけでも買おうかと・・。
Posted by ラム at 2008年06月26日 15:19
ラムさま〜〜
もう蒸し暑くて、日差しも強くなって、たいへんです〜。お昼には出られないし、朝晩でもまろんは特にはぁはぁです〜。

ひえひえグッズは常にチェックし、片っ端から試そうとしているパパです〜。

うらんちゃん、北海道でも必要だね・・
熱中症に気をつけてねっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月26日 16:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。