2008年08月17日

びゅーん

本日はプールフリーダイヤルの日です。久しぶりにお天気が悪いですが、とても涼しいです〜手(グー)

あとりちゃんの闘病で、ずっと心を痛めていた市川店長モバQ、ゆうこさまとこたくんに何かできないかと長く悩んでおられました〜もうやだ〜(悲しい顔)
その店長からゆうこさまにステキな贈り物プレゼントです〜。
IMGP8059.JPG
すばらしいあとりちゃんの絵、そしてキーホルダーです〜ぴかぴか(新しい)。とってもかわいくて優しくて、ふんわりやわらかい感じがそのまんまハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)・・・。(キーホルダーのお写真撮るのカメラ忘れてしまったふらふら・・・とってもかわいいのだっ黒ハート!!)
最高です〜手(グー)手(グー)手(グー)

ゆうこさま感激して泣いちゃったもうやだ〜(悲しい顔)けど、プールがんばろうっ手(グー)!!

ヘレンちゃんとフィーゴくんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP8070.JPG
旅行での自主トレの成果を思いっきり発揮です眼鏡!!

こたくん、相変わらず驚くほど速いスピード新幹線。そしてペースがいつまでも落ちない・・・目
IMGP8130.JPG

アーペルちゃん犬も自らターンダッシュ(走り出すさま)して、かる〜く往復を泳いじゃいます〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP8143.JPG

まりりん犬、沖に連れて行かれれば、無条件で戻って来ますがふらふら、今日はアーペルちゃんと一緒なので、行きも帰りも泳ぎました〜決定決定
IMGP8193.JPG

応援するまろん監督もたのちぃそう〜るんるんるんるん
今日は涼しいからデッキも気持ちいいです〜かわいい
IMGP8196.JPG

「御乾かし処」でもしっかり警備っ眼鏡!!
IMGP8295.JPG

みんな、めいっぱい泳ぎました〜映画!!
ほんとにうますぎだぞ〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:55| 東京 🌁| Comment(8) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日もありがとうございました。

店長さんからゆうこさまへのプレゼント、本当に素敵でしたね。
あのフワフワ感と美人さんなお顔、間違えなくアトリちゃんでした。
店長さん、お優しいですね。
わんちゃん達にも、モテモテですものね。

アーペル、お陰様で家に帰って体重測定しましたら、先日、500g増と言ってた時より200g減っていました。
プールダイエット、即効で効果でています。すごいです〜♪
Posted by アーペルまま at 2008年08月18日 00:49
アーペルままさま〜
こちらこそとても楽しかったです〜、ありがとうございました〜!!!

市川店長のお人柄、すばらしいです〜。
最高のプレゼントでしたね〜。

おっと、すごい!!そんなに即効性があるなんて・・・。やっぱり陸上の3倍の運動量だわっ。
これからも楽しみながら、がんばりましょ〜〜!!
アーペルちゃん、おめでとう!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年08月18日 01:41
昨日はありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、涼しく保護者も快適な応援ができました。
フィーゴもヘレンも相当楽しかったみたいです。
ありがとうございました。

アトリちゃんの絵は本当に優しさ溢れる素敵なものでしたね。
感動いたしました。
Posted by フィーゴママ at 2008年08月18日 12:33
フィーゴママさま〜
こちらこそ、久しぶりのパワフルフィーゴくん&ヘレンちゃんペアのトレーニング、人事部は気分爽快で拝見させていただきました!!
ひじょーに思いっきりがよくて度胸とやる気に満ちたヘレンちゃん、その横で控えめにうつるけれど静かながらもパワフルなフィーゴくん、最強のペアです〜〜!!

まだまだ物足りなかったでしょうね〜〜。
いつかは外海に出航ですねぇ〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年08月18日 16:32
すばらしい一日でしたね。

店長さん やりますなぁ。
とっても そっくりで あとりちゃんの
可憐さがよくでていますね。
どこで 書いてもらったんでしょうか。
すごく 上手です。
店長さんの株が どーんと うなぎのぼりです。
綱吉の湯に ずっと居て欲しいですね。
人事部 よろしく!!

Posted by ぽっきーママ at 2008年08月18日 20:45
ぽっきーママさま〜
ずっとずっとずっとすごく心配されていて、ゆうこさまのブログをしょっちゅうチェックされてはむちゃくちゃ気をもまれて、でもコメントもできずに母に様子を聞いて・・・という日々を過ごされ・・・照れ屋さんの店長ですぅ〜〜
とってもとってもお優しくて、すばらしい方です〜。

ね、市川店長〜っ!!
これで回数券、割引になったりするかなぁ〜???
昨夜、ずっと綱吉に居て欲しいと、お願いしました!!!
人事部、本社の人事にまで口をだす!!ぅ???
Posted by まろん育ての母 at 2008年08月18日 21:08
本当に感動的でした!
とっても、とってもかわいい絵で
すごく嬉しいです。
母さまもいろいろとありがとうございました!

Posted by ゆうこ at 2008年08月18日 21:58
ゆうこさま〜
ほんとにステキな絵だよね〜〜。母も感動でした〜〜・・。絵を抱きしめたくなってしまう・・・

母はなーんにもしてないでございますのよっ。店長が「母から渡して〜」って言ったときには「しっかりしなさい!!照れ屋さんなんだから!!」と3時間お説教しました〜

うっそぷぅ〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年08月18日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。