2008年09月26日

プチプチ

金曜日から2泊3日で軽井沢でのトレーニングです〜手(パー)
初日はまろん監督&まりりん、自主トレでがんばります手(グー)わーい(嬉しい顔)

道中、雨がぱらついて霧いたのに、軽井沢のインターを降りたとたんに晴れました〜晴れ!!すごいっどんっ(衝撃)!!
IMGA0751.JPG

相当な量の雨が降っていたそうです〜耳
らっきぃだねっ手(チョキ)手(チョキ)!!
IMGP79283.JPG

「うわ〜〜いっるんるんるんるん!!とっても涼しいのだっハートたち(複数ハート)
IMGP7936.JPG

雲場池に来ました〜くつ
IMGP7957.JPG

お池のまわりの木々がうっすらと紅葉しています〜目
IMGP7970.JPG

とってもきれい〜かわいい。とっても静か〜〜かわいい
IMGP7973.JPG
心が落ち着きます〜黒ハート。ステキな季節です〜わーい(嬉しい顔)

お池の周りを散策です〜くつ
IMGP7998.JPG

まろん犬、栗のイガイガをものすごく怖がっています目・・
どうしたの、行こうよ〜〜目
IMGP8076.JPG
「要注意物、が出たのだっパンチパンチ

早く行こうよ〜目
「やだ、行かないっちっ(怒った顔)!!」
IMGP8077.JPG
さきほど、青々とした栗のイガイガを踏んじゃったのだふらふら・・・
ものすごく痛かったようで、怖がって近づこうとしませんたらーっ(汗)・・・

同じ『まろん』なのにぃあせあせ(飛び散る汗)・・・
IMGP8078.JPG
「やだっ、のだっむかっ(怒り)!!」・・ひっぱられても踏ん張っています〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
抵抗されまくりです・・・バッド(下向き矢印)・・・
『まろん・まろん恐怖症』ドコモ提供ドコモ提供ドコモポイント


「じゃ、あたくちぃがお先にっ手(パー)
IMGP8152.JPG

ランチの場所へ到着です〜くつ
IMGP8267.JPG
オーベルジュドプリマヴェーラです揺れるハート

うきうき〜わくわくぅ〜るんるんるんるん
IMGP8279.JPG

ワンはテラス席ですいす
まろまりが途中でブルブル震え出すほどの気温となりました〜たらーっ(汗)
IMGP8277.JPG

デザート、コーヒー喫茶店まで全てとってもとってもおいしかった〜手(グー)手(グー)手(グー)
IMGP83273.JPG
母、パパともに大満足です〜〜〜決定決定

その後、プリンス・ショッピングプラザをのぞいてみました〜目
お店を見ていると・・・・眼鏡

ひゃぁ〜〜〜どんっ(衝撃)!!!おねえさま方に会えた〜〜〜っがく〜(落胆した顔)!!
IMGP83303.JPG
JOKERのみなさまもご旅行中〜手(グー)!!
ほんとに会えて、大興奮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!
とてもらっきぃ〜〜でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!

飲み物バービールを調達してホテルへ・・・車(セダン)
今回もDOGLEGさんにお世話になります〜わーい(嬉しい顔)
さっそく、ドッグランです手(グー)!!
IMGP8399.JPG
巻き毛 巻き耳まりりんぴかぴか(新しい)』初登場〜映画!!
くるくるくるりん〜美容院


IMGP8451.JPG

今回のお部屋は、前回の『よっこさま、ゆうこさま、ちぃさま』部屋です〜揺れるハート
IMGP8554.JPG
どう目???懐かしいでしょ〜〜っわーい(嬉しい顔)。。

紅茶喫茶店が飲みたくなった母キスマーク。ラウンジでジャズを聴きながら、ゆったりとティータイム〜ハートたち(複数ハート)
IMGP8575.JPG

その後、お外をお散歩しましたくつくつが、ぴりっ雪とした寒さですモバQ。うれしぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・
寒いの大好きテリア・ファミリー手(グー)、とてもはっぴぃ〜です揺れるハート揺れるハート!!



オーベルジュドプリマヴェーラ:
http://www.karuizawa-primavera.com/index.html

アートホテルドッグレッグ:
http://www.folon.net/DOGLEG/index.htm
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:30| 東京 ☁| Comment(8) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いや〜懐かしい〜ってそんなに遠い記憶じゃないんだけど・・・
楽しそうで羨ましいな〜

軽井沢は寒かったです?こちらも週末は(金曜日から)肌寒くて長袖を着用しました。

風邪ひかないようにしてくださいね!
Posted by ちぃ at 2008年09月28日 21:22
キレイな場所ですね〜!
こちらよりもさらに秋を感じられたのでは!?

まろんくんまりりんちゃんのお顔が本当に嬉しそうでかわいいです〜
まろんくんが嬉しそうに歩く姿が浮かんできます!
Posted by はるのまま at 2008年09月28日 21:52
ちぃさま〜
ほんと、母も、「わ〜懐かしぃ〜」と思いました〜・・とくに、宴会部屋。1ヶ月しか経っていないのにね〜

お昼の気温が14度でした〜。お店は、暖炉をつけたり、ストーブつけたりと、ほんとに冬の感じでした〜・・・。
景色が変わっていて、新鮮な感じがしました〜。。
Posted by まろん育ての母 at 2008年09月29日 00:06
はるくんのままさま〜〜
とにかく自然の色がきれいで、とても感動しました〜。これから紅葉が進んだら、もう最高の景色でしょうね〜〜・・

栗が落ちているし、道行く人はダウンベストなどを着て歩いているし、で、え、軽井沢はもう冬なの???なんて・・

まろまり、とくにまろんはずっとうれしそうでした〜。
これぐらいの気温が一番なんでしょうね〜。母にもピリッと心地よい寒さで、最高でした〜!!

Posted by まろん育ての母 at 2008年09月29日 00:11
高原でのまりりんちゃんは、「おくつろぎ〜」モードではなくて、とっても元気ですね。
どんどんにこにこ走ってる様子楽しそうですね♪
今は、丁度マロンの季節・・・
なのに栗を怖がってるまろんくん、まろんくんに怒られちゃうかもしれないけど、かわいいすぎるーーー。 
 
Posted by アーペルまま at 2008年09月29日 07:55
アーペルままさま〜
うっかり踏んでしまった青いイガイガしゃんが、すっごく痛かったようで(パパも触って検証済み。半端ではない痛さだったそうです・・・)、このときのまろんのおびえ様は、母には新鮮な驚きでした〜〜。

まろんやマロンを好きなのは母、パパの方で、まろん自身は好きである必要はないのだけど〜〜〜・・・
Posted by まろん育ての母 at 2008年09月29日 08:32
最近のことなのに、とっても懐かしい気持ちになりました〜。
楽しかったなぁ〜&やっぱり行きたかったなぁ。

まろんくんvsいがいがまろん(栗)
もしかして初対面でした?
拒否しているまろんくんがとっても可愛いです!!
ランチもステキな場所〜♪
Posted by フィーゴママ at 2008年09月29日 19:12
フィーゴママさま〜
そうですよね〜。とっても不思議。
今度はぜひぜひぜひぜひ、来てねっ♪♪
(強引母・・)

まろんは『いがいがまろん』とは、すでに顔なじみなのですが、おそらく、青々とした、いがいがのひじょーに硬いものを、『にくきう(RUDYさま用語)』で、全体重をかけて踏んづけたのは「お初」ですね〜〜。

軽井沢のいがいがまろんは、半端ない硬さ、鋭さのようです〜〜

要注意です!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年09月29日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。