2008年10月03日

車山

まろん一家は、一泊二日で自主トレです〜手(グー)
車山高原に向かいます〜車(セダン)

途中、蓼科で朝食です〜レストラン
「焼きたてパン Epi」さんです〜るんるん
IMGP0148.JPG
「9時から開いているのっ時計

「母ぁ、よく食べるねったらーっ(汗)
IMGP0150.JPG
空気がおいしいから、母の食欲は無限なのです〜〜手(チョキ)手(チョキ)

その後、白樺湖を通って・・・目
IMGP0197.JPG
車から降りて、記念撮影〜カメラ

車山高原に上がります〜車(セダン)
IMGP0216.JPG
さぁ、ここから、スカイライナー、そしてスカイパノラマに乗り継いで山頂まで行きましょう〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

「ちょっとこわい〜〜のだっあせあせ(飛び散る汗)
IMGP0230.JPG
まろまり、スキー場のリフトは初めての経験です〜モバQ

まりりんは、ガタガタ震えています〜ふらふら
IMGP0236.JPG
ゴトンどんっ(衝撃)!!ガラガラどんっ(衝撃)・・・という大きな音と振動が、怖いようです〜バッド(下向き矢印)

乗り継いで〜〜〜くつ
IMGA00493.JPG
ちょっとかたまりかけたらーっ(汗)・・・みごとに無表情〜ふらふら

まりりん、震えたまま、母にしがみついています〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP0272.JPG
「大丈夫っ、大丈夫っ手(グー)!」と励ましながら山頂へ〜ダッシュ(走り出すさま)

わ〜い、山頂に到着ぅ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP0308.JPG
風が冷たく頬がひんやり〜〜〜ハートたち(複数ハート)
でも日差し晴れがあるので、じりじりします・・たらーっ(汗)

わ〜〜雲の高さだよ〜〜曇り
IMGP0339.JPG

のぼってきたリフトの向こうに白樺湖が見えます〜眼鏡
IMGA00543.JPG

いい景色だねっかわいい
IMGP0329.JPG

山頂を散策くつくつしたあと、またリフトで戻ります〜ダッシュ(走り出すさま)

帰りはもっとこわいドコモ提供・・・
IMGP0494.JPG

まりりん、じっと我慢です〜ふらふらふらふら
IMGP0506.JPG

さぁ、午後からも楽しいぞ〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!
企画部母、自信たっぷり〜手(チョキ)手(チョキ)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☀| Comment(10) | 「新天地」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさ〜い。
またまた、良いお天気でしたね。
焼きたてパンおいしそう〜、食欲の秋ですからね。

頂上、よい景色ですね。
でも、リフトはとってもこわそうですね。
続き、楽しみにしています♪
Posted by アーペルまま at 2008年10月05日 00:19
こんなに 旅行に行けるワンって
他にいるでしょうか。
羨ましい〜〜

そして 白樺湖 先を越されてしまいました。
日帰り旅行の 候補地でした。
ちょっと きついかな?

運転手に気をつかいながら 恐る恐る目を開けたら 白樺湖だったらいいのになぁ。
車の中で気持ち良さそうに寝ていると喜ばれる
ぽっきーが うらやましいです。

まりりんちゃんの 最後のショットが
なんとも ラブリー!!
Posted by ぽっきーママ at 2008年10月05日 01:00
おかえりなさ〜い!
楽しみに待ってました〜
車山、スキーでおとしゃんは何度か行った事があるようで、いいな〜って羨ましがってました〜!

リフト、帰りはこわ〜い・・・
でもまりりんちゃんにしがみつかれた〜い!
でもまろん君に『こわ〜い』ってしがみつきた〜い!
両方たのしみた〜いって思ってる私は変態???

綺麗な景色、気分が良いですね〜
行ってないけど行った気分になっちゃいました!
Posted by ちぃ at 2008年10月05日 01:39
アーペルままさま〜〜
お天気最高でした!!
気温は14度なのに、結構、じりじり・・

でも風が冷たくて気持ちよくて、母、大満足です!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月05日 08:28
ぽっきーママさま〜
ハイキング三昧にしたくて、そうすると、1日ではこなせなくて、お泊りにしました〜。
これからご紹介するところ、すべて足元が悪くて転びそうで、急な斜面があって、とってもスリリングぅ〜。
もう母にはたまらない場所です!!
乞うご期待!!

Posted by まろん育ての母 at 2008年10月05日 08:31
ちぃさま〜
あと1〜2週間後が紅葉、最高らしいです〜。きっと素晴らしい景色になるんでしょうね〜〜〜。

リフトでガタガタ・ブルブルのまりりんと、帰りは結構慣れてしまって、笑顔のまろん、対照的でした〜〜〜!!

ちぃさまもぜひ!!
西の方からのナンバーの車の方が、関東より断然多かった・・・
きっと、ここなら、来やすいんだと思います〜。
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月05日 08:34
おかえりなさ〜い!!
本当、母さまの事前情報のとおり、絶景〜!!ハイキングには最高の場所ですね。
お天気も今回も良さそうだし・・・
↑西のナンバー。。。ってことは合流地点??ウシシっ♪
続きを楽しみにしておりまーす!
Posted by フィーゴママ at 2008年10月05日 09:31
フィーゴママさま〜
ただいまで〜〜す!!
おかげさまで、素晴らしい景色、おいしい空気と森の癒しを満喫できました〜〜

そうなの。三重、大阪、奈良、九州のナンバーもあった〜〜。
関西からもアクセスいいのね、きっと〜

そういえば、東京からの方はほとんど見なかったかなぁ。

そうなのです〜。うししなのですぅ〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月05日 09:37
リフトは裸ですものね〜
こわそう・・・
写真を見て、ここを降りたの???!!!って思ったら
帰りもリフトだったのね。
安心した〜〜〜

まりしゃん、リフトは拒否しても乗せられちゃうもんね〜
頑張ったねっ!!
今度は一緒に乗ろうね〜〜〜♪

Posted by ゆうこ at 2008年10月05日 09:54
ゆうこさま〜
リフトの安全バーっていうのがね、勝手にぴぃよよ〜〜〜ん、とあがっちゃうのよ〜。『危険極まりない・バー』なのよ!!
だから、片手にまりりん抱っこしながらカメラで乗り出して、写真撮ろうとすると、バーがゆっくりあがって行って、「
さぁ、どうぞ。」っていう感じ。さすがにジャンプには高すぎるぅ〜〜!!

帰り歩きたかったのは、まろんと母。
パパにかたくなに拒絶されました〜。
確かに一段が高すぎるから、まろあまりの腰には悪いかも。
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月05日 13:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。