2008年10月12日

白馬2

白馬の隣村、小谷村の雨飾山に登ります車(セダン)。カフェのオーナーマダムに教えていただいたとおりに車を走らせると・・・・ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

到着ぅ〜〜駐車場!!
雨飾山の頂上にある鎌池です〜手(パー)
IMGA05903.JPG
駐車場の手前から路上駐車がぎっしり・・・すごい人です・・・がく〜(落胆した顔)
知る人ぞ知る・・・の場所なのだ〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さぁ、紅葉を見に行こうっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP2515.JPG
走るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

わ〜〜〜すごい〜〜〜どんっ(衝撃)
IMGP25163.JPG

もっと先へ進もうっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP2531.JPG

「この遊歩道もアップダウンがあってたのちぃのだっるんるんるんるん
IMGP2546.JPG

「わ〜〜すごいのだっがく〜(落胆した顔)
IMGP2551.JPG

記念撮影〜カメラ
IMGP25713.JPG

紅葉が湖面に映っています眼鏡。空の青、そしてさまざまな色の木々・・・かわいい
素晴らしい紅葉を満喫することができました〜手(チョキ)
IMGP2684.JPG
新潟との県境です・・・感動〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)


【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:10| 東京 ☔| Comment(6) | 「新天地」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すばらすぃ〜紅葉ですね。
お水も綺麗で 澄み切った空気が画面から
あふれてきています。
前回の車山といい 今回の白馬といい
楽しそうですね。
ガイドブックを作ってくれたら私は絶対に買いますよ!!
Posted by ぽっきーママ at 2008年10月14日 19:25
パパさんの顔見ちゃった。
Posted by おじさんだよ at 2008年10月14日 20:16
わぁ〜、紅葉がきれい。
紅葉をバックにした二人のお写真絵になりますね。
かわいい〜〜〜♪
なんか、いっぱい紅葉のお写真みせていただいて、なんだか行った気になってきました。
続きも楽しみです〜♪
Posted by アーペルまま at 2008年10月14日 21:20
ぽっきーママさま〜
白馬でも、まだちょっと早かったようなのですが、カフェのマダムに教えていただいた隣村の山の上がほんとに素晴らしかったです〜。
この山で紅葉を制覇できたので、とてもらっきーでした〜。

ガイドブック・・・
母、欲しいよぉ〜〜〜っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月15日 00:28
おじさんだよ〜
わ、見せちゃったっ(汗)!!!

すっごく眠くて、まぶたが落ちてくるのを必死に耐え、なんとかこの記事だけはアップしようとがんばってたら、やっぱりやってしまったのだわねぇ〜〜〜〜〜・・・

でももう忘れたでしょ。
そう願うぜっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月15日 00:30
アーペルままさま〜
ほんとにこの場所は見事でした〜。
新潟との境まで来る甲斐がありました〜。
地元の方のご親切によって、いつも旅行がとびっきり楽しいものになります〜。
とてもありがたいです〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月15日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。