2008年10月14日

白馬6

本日は曇り曇り曇りです。午後からは雨の予報です〜TV
朝の警備です〜くつくつ
IMGA06634.JPG

気持ちよく歩けました〜るんるん
IMGA06713.JPG

朝食をいただきます〜レストラン
IMGP36303.JPG
もう帰る時間ですふらふら・・

さぁチェックアウトです〜バッド(下向き矢印)
まろまり、おうちに帰るんだってわかっているようです〜目
IMGA06743.JPG
もっともっと遊びたいねっ・・ー(長音記号1)

オーナー夫人、とてもお忙しいのに、まろまりをものすごくかわいがってくださり、感動でした〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP3643.JPG
また会いに来ようねっ・・・わーい(嬉しい顔)

たいへんよくしていただき、まことにありがとうございました〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
とてもお名残惜しいけど・・・・ー(長音記号1)

窓の外の景色を眺めるまろん・・・映画
なんだかさびしそうに見えるぅ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP3645.JPG

いい思い出がいーーーっぱいの白馬となりました〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)


ご参考までに・・メモ
帰りはdoor to doorで3時間50分(途中休憩2回を含む)でした〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
白馬って、近いのだっ!!また近いうちに行きたい〜〜っ!! by 人事部手(チョキ)キスマーク



【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 🌁| Comment(6) | 「新天地」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
白馬が近かったなんて 初めて知りました。

まろん家の体力と行動力を分けて欲しいです。

近いうちに行きたい  by人事部

みなさ〜ん この言葉 しっかり覚えておきましょうね!!

Posted by ぽっきーママ at 2008年10月15日 20:35
ぽっきーママさま〜〜
えーーー!!??どーゆーことでしょう〜〜??焦るぅ〜〜〜〜!!

雪の間は行きたくても行けないので、雪が解けてお花が咲く頃がいいかなぁ〜。一番早くて春ですね〜。

みなさま〜〜、一緒に行きましょ〜〜〜!!覚えておいてください!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月15日 20:41
ね、ね、ね、この時間、普通の人はできないよね。
まろん君の母さまだからだよね?!
かなりぶっとばしたよね。150、いやいやもしかして180でずっと行ったの?!
捕まらないでね♪
Posted by シャーリー at 2008年10月16日 07:24
シャーリーくぅん〜
あのね〜〜。すっごく空いていてね〜。それでね〜。流れがひじょーーーーによくてね〜〜。それでね〜〜その流れ(10両編成の5両目ぐらい)でついていったの。

らっきぃでしょ。
点数大事にしないとどこにも行けなくなっちゃうもん・・・・
だれか、点数ちょうだいっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月16日 11:34
3時間50分は近いのですか??
グアムまでもそんなにかかりません。。。
でも、運転手がいたら行きたいわ〜〜

お宿もカフェも素敵で、天気も良くて最高の旅行でしたね。
何週続けて旅行ですか?凄すぎ〜〜!!
DINOを迎えに行った時、店長さんが「日曜日はみんなキャンセルだったんですよ。。。」
と寂しそうに言っていました。
心配だったDINOもお泊り中プールに3回入り、
楽しくしていたんじゃないかなって思ってます。

気球に乗ったんですね♪♪
いいな〜〜
グアムではパラセーリングしそびれてガッカリ〜〜
私も乗ってみたいですぅ〜〜
Posted by MIKA at 2008年10月16日 15:44
MIKAさま〜
ロープで係留されているので、まっすぐ30メートル上がって下りるだけですが、初挑戦としては、十分楽しめました〜!!
パラセーリング、、、楽しそう〜〜〜!!
ワンも一緒にできるパラセーリングが日本にもないかなぁ〜

DINO部長、一緒にやろうよぉ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月16日 16:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。