2008年10月21日

裏磐梯3

さぁ、午後からは「カナディアン・カヌー」に乗ります〜手(パー)
初体験です・・・がく〜(落胆した顔)
先生は、今夜お世話になる「ゲストハウス サンディーズぴかぴか(新しい)」のオーナー氏です〜手(グー)

よろしくお願いいたします〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
では、パパから練習です〜モバQ
IMGA01883.JPG
まろんも早速乗り込みます〜ダッシュ(走り出すさま)

次は母が練習〜あせあせ(飛び散る汗)
まろん、まりりん、母がついているから大丈夫よっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!(初めてなのに、『度胸』は据わっている母ですパンチパンチ・・落ちたら泳げばいいのよわーい(嬉しい顔)・・・ねっモバQ。。。)
IMGA01983.JPG

岸で見ているときは震えていたまりりんですが目、乗ってしまうとよゆぅ〜〜〜るんるん
IMGA02003.JPG
まろんの方が不安たらーっ(汗)???不機嫌目???

練習も終わり、いよいよ本番映画・・・
パパとママで出航です〜手(チョキ)!!パパが船長さん。船長さんは後ろに乗ります〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGA02023.JPG
「パパぁ、ぼくたち、今日は泳ぐ気分ではないので、どうぞよろしくお願いしますぅ〜なのだっー(長音記号1)ー(長音記号1)・・」・・・目で訴えるふたりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・

体力には自信のある母手(グー)ちっ(怒った顔)。20分ほどガンガン漕いであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、砂浜に到着ぅ〜〜〜手(グー)
IMGA02143.JPG
あそこで降りましょう〜目

「とりあえず、無事に、地に足がついたよっもうやだ〜(悲しい顔)
IMGA02183.JPG

あたくちぃ、何もしないでいいから、とっても楽ちんなのっるんるん
IMGA02224.JPG
ぽわわ〜んまりりん〜かわいい

パパ船長、よゆぅの笑顔〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGA02344.JPG

小野川湖のど真ん中で記念撮影〜カメラ
IMGA02964.JPG
注)まろまりが上向き加減なのは、ライフジャケットがハイネックのため、首が上に押されているからです〜ふらふら
まろまりは、ふつーに元気です・・決定決定

カナディアンカヌー初体験ぴかぴか(新しい)、みごとにクリアです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)!!!
あれ?無表情まろん〜目・・・
IMGA0310.JPG
そのうち、自分から飛び込んで、湖で泳いだりする日がくるのかなぁ〜〜・・揺れるハート揺れるハート
ちょっと期待する母・・・わーい(嬉しい顔)

湖からの紅葉が満喫でき、心地よい風にあたり、さわやかな汗もかき、ちょっとスリリンぐぅ〜手(グー)でとっても楽しかった〜〜〜手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)!!




【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:10| 東京 ☔| Comment(6) | 「新天地」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は気球で今回がカヌー
すご〜い!私も乗ってみたいです♪
わんも一緒にOKなんて一緒に楽しめていいですね。
まろんくんの無表情が可愛かったよ〜
Posted by よっこ at 2008年10月23日 11:41
気球に続き、カヌーですか〜〜〜
なんだかスケールがちがうわ〜〜〜!!

それにしても紅葉、綺麗ですね〜〜〜!!
とっても空気もおいしそうで、うらやましいです♪

Posted by ゆうこ at 2008年10月23日 13:01
よっこさま〜
カヌーに乗り込んだときは、左右にグラグラするので、ゼッタイに泳ぐ羽目になると、覚悟を決めましたが、やってみると、「筋がいい」(うふっ。オーナー氏に言われて大喜び!!)らしくぅ〜〜(自慢げ〜〜)、水没せずに生きて戻って来られました〜。
まろんはどんな感想を持ったのか、興味あります〜。
判で押したようにずっと同じ顔してますね〜・・・あはは。
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月23日 14:49
ゆうこさま〜
ほんとはスカイダイビングぅ〜、なんてしてみたいけれど・・・(←思うだけで、きっといざとなったら出来ない・・・)

ゆったりと漕いで、景色を楽しめばいいのに、母はどうもスピードを出したくて、必死でこぎました〜。どれぐらい早く進めるものか、限界までやってみたくて・・・
パパが協力してくれないから、ひとりで疲れたよぉ〜〜〜〜


Posted by まろん育ての母 at 2008年10月23日 14:54
すっごーい、今度はカヌー?!
まろん君たちはホントにアクティブワンだんね。
でも、ワンもいっしょにできるものってあるんだね。すごいよ!
Posted by シャーリー at 2008年10月24日 07:11
シャーリーくぅん〜
結構いろんなものが可能になってきていて、うれしいね〜。
でもさすがに川でのラフティングは見つけてないよ・・
いつか出来るようになるかなぁ〜〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年10月24日 07:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。