ご挨拶 by まろん育ての母 (12/04) ご挨拶 by ハマ (08/09) お知らせ!! by まろん育ての母 (05/25) お知らせ!! by 熟女 (05/03) お知らせ!! by まろん育ての母 (02/11) お知らせ!! by 藤井聡 (02/01) お知らせ!! by まろん育ての母 (10/09) お知らせ!! by 通りすがり (10/09) お知らせ!! by まろん育ての母 (05/02) お知らせ!! by じる (04/21) お知らせ!! by まろん育ての母 (04/01) お知らせ!! by Fuwarin (03/24) 大坊山 by まろん育ての母 (03/11) 大坊山 by まろん育ての母 (03/11) 大坊山 by Ruchi (03/11) 大坊山 by ベティのえさ係 (03/11) 大坊山 by まろん育ての母 (03/11) 大坊山 by アーペルまま (03/11) 大坊山 by まろん育ての母 (03/10) 大坊山 by アーペルまま (03/10)
さっそくポチっしましたっ♪
私もメールしましたよ〜〜〜!!
ありがとでした♪
速報が連続・・・ひじょーに珍しい日です〜〜〜!!
すぐに読んでいただけるので『「速報」の甲斐』があります〜〜〜
ありがとーございます〜〜〜♪♪
さやかちゃんからご連絡いただき・・・
さすがっ!!みなさま対応が早くてすばらすぃ〜〜のだっ!!
初めての事でよくわからないけど取りあえず急いでポチしてきました〜。
じっと見つめているまろんくん、可愛いです♪
メールさえ送れば、あちらから用紙を添付したメールを送り返してもらえるので、大丈夫のはずです!!
この写真は裏磐梯〜。テラス席でお昼を食べているときに、じっとしていると寒いと思い、ボイジャーに入れて寝かせていました〜。
お会計をしようとしていて、「ぼくぅをおいていかないでね」っていう感じだったかな〜
数年出られないけど、ずっとの開催を願うばかり。
まろまりちゃん、今年も頑張ってね!
ご報告楽しみにしています♪
あーー、ほんとに残念〜。
テキちゃんだったら、全ての一等を総なめだったのにぃ・・・・
元気なテキちゃんのはつらつとした姿をしばらく見られないのはひじょーにさびしいです・・・
そのかわりをまろまりが・・・は、ちょっとムリかぁ〜。欲張ってはいけない・・
でもがんばります!!3等ぐらいを1つはゲットしたいなぁ〜。
母のコスプレで!!??ぐぇっ・・
おいらはこんかいも「おやつはやぐいきょうそう」でがんばります。あじわってたべちゃいそうです。
まろんおにぃちゃんは、なににしますか?まりりんちゃんは、「ファッショナブルコンテスト」かな?
また、ぶかつのみなワンや、ふだんあえないみなワンや、はじめましてのみなワンにあえるのが、
とってもとってもたのしみです。はやく12がつにならないかなぁ・・・。
またまた母だすっ!!
やったね〜〜NFTフェス!!
次郎くぅん、早食い競争がんばってねっ!!
まろんはどうしようかなぁ〜。
まりりんもどうしようかなぁ〜〜〜。
悩むぅ〜〜。
ゼッタイにお天気になって欲しいねっ!!!楽しみだね〜〜っ♪♪
私たちも参加しようかどうか...。
家族会議中です笑
申し込みは
10月31日の10:00〜ですって
もう一度やり直しです。トホホ・・・。
読まずにメールしたら、フライングだった・・・
10/31受付開始だったのね〜〜〜
申し込みは10月31日スタートなので、よろしくねっ!!
母、あわててやっちゃった・・・
早すぎ・・・
10月31日って書いてあったけど、とりあえず、と思ってやっちゃいました〜。
ので、母もやり直しなのだ〜〜。。
うひっ
母もフライング1等賞〜!!
これって賞品でるのかなぁ〜〜
今私もあせって申し込みをしちゃいました〜
で、すみませんメールもしました〜。
失敗してる方が他にもいらっしゃって安心しました〜(笑)
うわっは〜〜〜、もうこうなったら母がいけなかったんだわ〜〜〜。。。
ごめんなさい〜〜〜
まず、母が「やっちゃってます」から、どうぞお気になさらずに〜〜〜。