
母、あまりにパッケージが美しい




そして、気づくのです

しまった






葛藤があるけれど・・



しかし、かわいいわが子たち



まろまりから取り上げるわけにはいきません


さぁ、まろん、まりりん、、ありがたく頂戴しましょう〜


まろまり、大興奮



母があげるまで、じっと『いい子』で待っています〜

まりりんの方が辛抱がきかないので、先にあげましょう〜

「うわっ、おいちいのっ

「うひゃっ!!むちゃくちゃおいちぃのだっ


はい、順番ねっ

「ぼくぅ、このスイートポテト、一番大好きっ



ふたりであっという間に食べてしまった



まりりん〜〜、ホントにもう無いの・・・・

おいちかったね〜〜


RUDYさま〜〜、まろまり、狂っていました〜


最高においしかったようです〜〜〜


ステキなおやつをまことにありがとうございました〜〜


うれしそうなまろまりを見て、母にとっても至福の時でした〜


とってもおいちぃお顔だわ〜!(チュッ♪チュッ♪)
最高においしかったようです〜〜〜
母も食べたかったよぉ〜〜〜
このおいしいおやつを頂いた後は、すっかり幸せ気分でおねんねしておりました〜。
おいしいものでおなかが満足すると眠くなるのはワンも一緒なのかなぁ〜〜〜
気に入ってくれたかなぁ??
見栄えは悪いけど、材料は安全です〜!
って、ひどいキャッチコピーですね(笑)
また何か作ったときは、ぜひ試食お願いいたします〜。
むちゃくちゃ気にいって、興奮状態!!
すっごくかわいくて、食べるのがもったいなかった〜〜〜〜・・・
見栄え、素晴らしかったです!!
RUDYさまの試食はまろまりが全て承ります!!ダンボール1箱単位でお待ちしております!!!
(サツマイモ1箱→全部スイートポテト→全てまろまりのお腹の中・・・うひっ)
ほんとにありがとうございました〜!
おいしそう!!
オイモの季節だね〜〜〜♪
すごいでしょ〜〜。一粒1000円とかで、ヒルズで売れると思うよ。
すっごくかわいい『きゃらきゃら』に入っていて(生チョコなんかが入ってるような、縁がギザギザのカップ)、すごいのっ!!
食べるのもったいないの!!
しかも、母、食べることもできなかったから、ものすごく無念なのっ・・・
大人気ないですぅ〜〜〜
『きゃらきゃら』の「ギザギザの」「緑の」の表現〜〜〜〜!!!
本当に美味しそう〜なスイートポテトですね。
見た目もバッチリですね!!!
えーーーー!!??
精一杯な表現だったのだけど〜〜〜あれって名前あるのぉ???
『きゃらきゃら』は、母にとっては小さいときからの固有名詞で、アルミのやつをいいます〜。(そう呼ぶのは母だけ??)
でも今回はアルミではなかったので、ちょっと説明を加えてみました〜〜。ってえらそーに。
もう一言、つけくわえるとすれば、
「ほら、お弁当によく入っているぅ〜〜アレ、アレ!!」
ぐらいでしょうか??
あーーー・・表現が貧相すぎるぅ・・・しかも口語・・・
でも伝わりましたよね???
(説明なくても写真あるから、それでしっかり伝わってる・・・のだなぁーー・・)
うひひ。
とにかくむちゃくちゃおいしそーで、母は今だに、『スイートポテト食べたい症状』がおさまらず、闘っています・・
動画も見てみたいものです。
まろんくん、まりりんちゃん、すご〜く美味しそうに食べていてすごくかわいいです〜。。
まだあるかもしれない…と期待のまりりんちゃんがまたかわいいっ!!!
すごく美味しそうなスイートポテト。
実際美味しかったんだろうなー!
最後の最後まで味わって、
鼻をペロリしている姿がたまらなく可愛いです!
最高においしかったのがよくわかります〜。次の袋を開けるときには、すっとんで来ました〜〜!!他のおやつと真剣さが違うのですぅ〜〜〜
動画、、、そのうち、、、なんて思いながら、なかなか〜〜。容量が写真ですら使いすぎで、いくらあっても足りません・・・
無限の容量が欲しいよぉ〜〜〜!!
そうなんですよ〜〜。まろまりに、って頂いたのに、実際にこのパッケージを見たら、もうワンではなく、自分のものだとすっかり思い込んでしまっていました〜〜。
RUDYさまのおやつのおかげで、まろまりはグルメになってゆきます〜〜〜
ホントにうれしいプレゼントをいただきました〜!!
みごとにひとかけらも残さず食べました〜。
どこかに欠片が落ちてないか、ずっとうつむいて探していました〜。
最後の最後の最後まで、味わって、そして確認しておりました〜!!
うひっ。