
お天気が曇り





さぁ、はりきってまいりましょ〜〜

まずは記念撮影〜

1枚目〜

2枚目〜

シャーリーくぅんにとって、『新天地』である城ヶ島の海〜

きれいだねっ!!
まろん家以外のみなワンにとって、新天地だねっ

この岩場の感触はどう

ヘレンちゃんを海が呼んでるよっ・・・

この誘惑に耐えられるかなぁ〜〜
こたぴょん元気に走るぅ〜〜


わ〜〜い!!
砂浜に下りてきました〜


フィーゴくん、ヘレンちゃんの目の前には波が寄せています〜〜

みなワン、思い思いに波と戯れます〜

対・海、に関しては、アーペルちゃんが一番おとなしい

のーんびりお茶を飲んだり


まりりんはおくつろぎぃ〜の場所を見つけました〜

流木の上です

もっともっと歩くよ〜〜


アーペルちゃん〜

『馬の背の洞門』までたどりつきました〜

シャーリーくぅんもポーズが上手なのだ〜

フィーゴくん、ヘレンちゃんは仲良く並んでくれた〜

こたぴょん〜

まろまり〜

そのあともみんなでがんばって歩き・・・


城ヶ島京急ホテルに到着ぅ〜〜

少し休憩したあと・・・

ランチ


港屋さんのテラス席〜〜

こたぴょんは上空を旋回しているトンビに警戒中〜

まぐろ丼とカニのお味噌汁〜〜〜

とってもおいしかった〜〜〜


駐車場



平坦で楽ちんです〜

公園のピクニック広場で



温かい飲み物

う〜〜おいすぃ〜〜


そしてワンたちは『ごんた幼稚園』でたくさん遊んでもらい〜〜


とても楽しいひとときを過ごすことが出来ました〜


夕方になり、強風






みなさま、まことにありがとうございました〜

次回もまたよろしくお願いいたします


色々とありがとうございました。
体を動かすって最高ですね。充実感でいっぱいです。
母さまが10本の指に入るっておっしゃるだけあって、
かなりワンにも人にも、楽しい場所でした〜。
また合同カフェも良かった〜♪
またの企画を楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いします!
それって、本音、と受け取ってもよろしいのでしょうかぁ??????
「もう二度といやだわっ」っておうちでご帰宅後に緊急会議になってたのではないかと、心配しておりました〜。
行くところはすでに『山ほど下見済み』なので、母、いつでも出動します!!
フィーゴ家のご連絡、お待ちしておりますぜ。
いっぱい走って、いっぱい笑いました♪
次のお休みが楽しみになってしまいますね〜〜〜!!
よかった〜〜!!こたぴょん&ゆうこりんペアは元気いっぱいだから、まだまだハードなところ、楽勝だねっ。
ごんたくんが・・・
ちょっと心配なのよ。
国体なのに、、、元気なさすぎで・・・
昨日、目を開けて眠ってたと思うよ。顔は笑顔にしたままで・・
アーペル、波の打ち寄せる本格的な海は生まれて初めて見たので、おとなしめだったのでしょうか?
軽井沢の滝では、テリアだったのに〜。
アーペルは、3連休の日を追うごとにパワフルになってきて、今朝も一人活動体制に入っていました。
次の遠征に備えて、靴とリュックをゲットせねばっ!!
また、新天地に連れて行ってください〜!!
3連休、いっぱい遊んで頂きありがとうございました。
とってもとっても楽しかったですっ♪
もちろんです!!ご一緒してくだされば、もっともっと楽しい!!!
さっそく、お買い物はしておいてください。靴&リュック!!
いつ「出動命令」が出るかわからない母ですので〜〜〜
どこにしようかなぁ〜〜〜〜♪♪
みんなもいい顔してるぅ。
「新天地」ってすごいね。
今度はどこかな?!
今からワクワクっ!
また一緒に遊んでね♪
よかった〜〜〜!!シャーリーくぅんが楽しんでくれたのなら、母は大満足だよ〜〜っ!!
どこかご希望はあるかなっ???
早速計画立てるねっ!!
あっ!ごんたくんの目を開けて寝てたのも、マグロ丼効果で目が覚めたのも本当ですね(苦笑)
すっごく楽しかったのです。
かなりリフレッシュできましたっ♪
次なる場所はどこかなぁ〜。ワクワクです。
やっぱりね〜〜。帽子の「ツバ」で顔を隠して、うつむき加減=岩場を歩きながら熟睡してたのを母は知っているんだぞ・・・。
まぐろ効果で、「ごんた幼稚園」がオープン!!わかりやす〜〜いっ♪♪
場所は母が決めるのぉ??ごんた社長からご招待いただくのぉ???
代表の前で疲れた感じなって不徳の致すところです!!でもすっごく楽しく美味しい遠征でした。
買って帰った、”いか塩”もすごくも美味しかったです。
次回は万全な状態で挑ませていただきます、代表!!
代表、って言うから、しょっぱなから「ずっこけ」たけど、
「疲れた〜」どころではなく、
「なんでこんなところを歩かなきゃいけないんだよぉ〜〜!!」
「どこまで続くんだよぉ〜」
「大後悔だよぉ〜〜」
と顔に書いてあった気がして(笑顔の寝顔で歩いていたけれど〜♪)、
代表の方が、遠征場所を間違えた・・、と反省の夜でありました〜〜
ってことはさぁ、もっとハードでもいい、っていうのね!!??
よし!それでこそ、国体だ!
がんばって、ついてらっしゃい!!