2008年11月09日

スリング

アーペルママさまのつよ〜いパンチパンチお勧めハートたち(複数ハート)にパパが心を動かされモバQ、中目黒のD.F.D.さんに直行〜車(セダン)!!

「オーダー・スリング・フェアぴかぴか(新しい)」です。
IMGP1668.JPG
アーペルママさまが先日お買い上げのものと同じ柄のスリングを、まろまりにもオーダーしました〜手(グー)!!

スリングが体にすっとなじんでフィットする感覚・・・がく〜(落胆した顔)
肩への負担が感じられず、まろんを入れてもとっても楽なのです手(チョキ)!!
すごい手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP1674.JPG
しかもたたんで小さな巾着の袋に入れて、日常持ち歩いて使えるという優れもの・・・モバQモバQ

アーペルママさま〜〜手(パー)
ありがとうございました〜わーい(嬉しい顔)!!
こんなに使い勝手のよいスリングに出会えた〜〜〜かわいい!!

出来上がってくる1ヶ月後が今からとても楽しみです揺れるハート揺れるハート!!!

http://www.designf.co.jp/whatsnew/archive/2008/11/06162651.html


posted by まろん育ての母 at 21:40| 東京 ☁| Comment(10) | 便利グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜、うわぁ〜、いいなぁ♪スリング!
便利ですよね〜。
まろんくんサイズOKってことは、ディディエも入れるかなぁ。。。
あ、でも明日までなんですね。
明日は行けない…。残念。。。
Posted by RUDY at 2008年11月09日 22:05
本当いいですね。
しかもパパさまにピッタリ似合ってますね。
私も心動かされてま〜す。
ごんたくんを口説き落とすところから始まるから・・・明日はムリだなぁ。
Posted by フィーゴママ at 2008年11月09日 22:07
RUDYさま〜〜
ほんと、アーペルママさまの素晴らしい営業トーク!!!ひじょーに説得力あって、見に行きたくなりました〜〜〜。

行ってみたら、、、ほんとにやわらかい生地でつくってあるのにしっかりしていて、だけど、たためば小さいし、軽いし。

そしてまろんを入れても、重さを感じない。びっくりしました〜!!

お散歩のときに必ず持ち歩けば、途中で怪我をしたり、何かの事情で歩けなくなったときには、コレを取り出し、コレで病院、または家まで運べる。。。とても便利です!!よく考えてある商品です〜〜

ぜひRUDYさまにはゲットしていただきたい!!母、代理で行ってきましょうか??
Posted by まろん育ての母 at 2008年11月09日 22:11
フィーゴママさま〜
とにかく、ごんたくんと一緒に行ってみて!!肩からかけてみて!!
トライすればわかる、この素晴らしさっ!!
8キロのシュナちゃんがすっぽり入る大きさです〜。とても頑丈で、そして大きく、安心です〜

明日行ってきて〜〜〜〜!!!
ごんたくんはおうちでおねんねしてなさい!!母がお供します〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年11月09日 22:14
母さまの営業トークもかなり効果絶大ですよ〜。
すっごく欲しい(笑)
DFDさんでやってるんですよね〜…。
スリング探してたんですよね〜……。
悩みます………
営業時間に間に合いそうだったら行っちゃうかも〜っ?!
Posted by RUDY at 2008年11月09日 22:29
RUDYさま〜
でっへっへ。
だって〜〜〜、、、
すっごくいいんだもん〜〜〜
便利なんだもん〜〜〜
よく考えてあるんだもん〜〜〜
かわいいんだもん〜〜〜
ディディエくんもゼッタイ大丈夫!!
21時までに間に合わない可能性ありぃ??
じゃ、やっぱり母が代理でオーダーしときましょ、それでOKでよろすぃ〜ですね!!??
Posted by まろん育ての母 at 2008年11月09日 22:52
今日も、「根岸森林公園」、カフェといっぱい遊んで頂きありがとうございました。
とってもとっても楽しかったのです。
でも、この「スリング」をパパさまが「オーダー〜〜〜」された事に、なぜか今日1番の達成感を感じました。
丁度、スリングを探している時に、パパさまからこのオーダー会の事を教えて頂き、
しかもまろまりちゃんと「おっそろー」で嬉しいことばかりです。
私、お店の人じゃないのに買って頂けてとっても嬉しいですっ!!
お買い上げ誠にありがとうございました。
Posted by アーペルまま at 2008年11月09日 22:54
アーペルままさま〜〜
それはおかしいっ!!
でも確かにそう感じたっ!!!

DFDさんのときが、いちばん楽しそーでうれしそーで大興奮状態だったアーペルままさま!!

そんなぁ〜〜、アーペルままさまにそこまで喜んでいただけて・・うふふ♪♪
わけわかんな〜〜い・・・
けど、母もとってもうれしいです〜。

こちらこそ・・喜んでいただいて、まことにありがとうございました〜〜。またのお喜び、お待ち申し上げております〜。
Posted by まろん育ての母 at 2008年11月09日 22:59
ずいぶんご無沙汰しております
Franのおっちゃまです
みなさんお元気で何よりです

ワンコ用スリングがあるなんて知らなかったです
んー悲しい(TヘT)
むっちゃ便利なのでは(^^)
んーほしい
んー作ってみたいような・・・
裁縫はてんでだめなので無理でした
んー残念

Posted by うりぼうなFran at 2008年11月15日 01:00
おっちゃまさま〜〜
こちらこそたいへんご無沙汰しております〜

ワン用のスリング、いろんなメーカーでいろんなデザインのものがありますよ〜ん。

最初のものは、避難用に購入したのですが、結局、いつも車に積んでいて、ロープウェイなど、『ケージかバッグに入れて』という場所に行ったら、ささっと出して使っています〜。便利なのだ〜〜。楽なのだ〜〜!!

スリングのメーカーの一例:
http://www.mrmac.co.jp/

Posted by まろん育ての母 at 2008年11月16日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。