2008年11月23日

わいわい

『ビバホーム・ショッピング』のお声がかかり携帯電話、お昼に豊洲へ集合〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)。母はセロテープを買おうっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

まずはランチレストラン
ヘレンちゃん〜気もそぞろ・・モバQ
IMGP5251.JPG
超ウルトラおとめ〜です手(パー)

アーペルちゃんは元気いっぱい〜るんるんるんるん
IMGP5264.JPG

まろんはゆったりおくつろぎぃ〜喫茶店
IMGP5291.JPG

フィーゴくぅんは元気いっぱい手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP5295.JPG
「超ウルトラおとめ」ヘレンちゃんのことは安心してフィーゴくんにまかせられるね〜手(グー)
頼りがいのあるフィーゴくんです〜パンチ

ベティちゃん〜〜相変わらず超らぶりぃ〜かわいい!!
それにしても、大きくなったぞ〜〜目
体重を聞いてびっくりどんっ(衝撃)
IMGP5314.JPG
すばらしいね〜〜、ベティちゃん手(グー)手(グー)手(グー)!!

ランチレストランのあと、「ビバビバ・ショッピング」の予定〜〜メモ
を完璧にぶち壊した母パンチパンチ
しかも「サプライズ」のつもり黒ハートを、自分で全部ばらしているしぃ〜〜〜ふらふら

「すぐにプールに移動です手(グー)ちっ(怒った顔)!!」
というのも・・・生クリームがとけてしまうから〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMGP53674.JPG

ヘレンちゃん、そしてヘレンちゃんファミリー、おめでとうっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
IMGP5391.JPG
そしていつもいつもありがとうっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!!

だけど、お湯もコップも大きなお皿もサービングナイフも忘れた母がく〜(落胆した顔)
ありえない〜〜〜バッド(下向き矢印)ありえない〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

こんなそそっかしい母キスマークですが、フィーゴ家のみなさま、喜んでたべてくださいました〜よかった・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)

さぁ、ここからはプールフリーダイヤルです!!
みなワン、はりきってまいりましょう〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMGP5734.JPG
店長に抱っこされているベティちゃん犬、しっかりおもちゃをゲットしています!!ナイスだ〜手(チョキ)!!
そして右隣で出航しようとしているのはフィーゴくんあせあせ(飛び散る汗)
しっぽを捕まえられているのはヘレンちゃん〜がく〜(落胆した顔)
右手前の超高速スイスイスイ〜〜はこたぴょんダッシュ(走り出すさま)
オレンジのおもちゃで戻ってくるのはDINO部長〜手(チョキ)

みんなおもちゃを加えてそろって戻ってくるよ〜カメラ
IMGP5761.JPG
左からヘレンちゃん、こたぴょん、そしてベティちゃん〜決定決定

左からフィーゴくん、手前がこたぴょん、抱っこはベティちゃん〜
そして右プールサイドからDINO部長が獲物を狙う〜〜〜〜決定決定決定
IMGP5848.JPG

その間『プール・ややドナ組ー(長音記号1)』は・・・目
「わ〜〜〜〜〜〜いっわーい(嬉しい顔)!!」
IMGP5703.JPG
芝生で超〜しあわせなまろん監督犬・・・これでいいのかモバQモバQ!!??

まりりん〜犬
IMGP5860.JPG
困ったふたりですふらふら・・・(人事部母の悩みモバQ・・・)

「でも監督業は怠らないよっ手(グー)ちっ(怒った顔)
IMGP5881.JPG
それは助かる人事部、母キスマーク・・

その後、夜のミーティングビールです〜

さやかちゃんの登場にがく〜(落胆した顔)・・
IMGP5916.JPG
DINO部長、すっごくうれしそう〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
また泳げるぅ〜手(チョキ)手(チョキ)と、勘違いふらふら???

シャーリーくぅん〜犬
IMGP5904.JPG
びっくりどんっ(衝撃)!!!
さやかちゃん、スーツ姿ぴかぴか(新しい)なのだ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
理由:寒くなったからたらーっ(汗)

なーるほどね〜〜・・・モバQモバQ???

たのしい一日でした〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!みなワン、父兄のみなさま、まことにありがとうございました〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!

【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☀| Comment(10) | プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ノーフォークがいっぱいハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

みんな兄妹なんですか?


今日のいいとも!!にノーフォークの赤ちゃんがでてましたさくらんぼ指輪
Posted by 由佳 at 2008年11月24日 15:58
由佳さま〜
兄妹、姉弟、親族、親類、親友。。。といろいろで〜す。

おっと、「いいとも!」にぃ???
ミスった〜〜〜〜!!
残念です〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年11月24日 18:42
昨日は、ヘレンちゃんに会いたい一心でバタバタと〜
大変失礼致しました。
ヘレンちゃん、超おとめ〜で赤ちゃんの実物をみせていただいて、
ほんとにこんなことがあるんだ〜と、びっくりいたしました。
キラキラネックレスもとっても似合ってました♪

そんなこんなでしたのに、アーペル2号は久しぶりにお会いしたベティちゃんに偉そうだし(ベティちゃん、シェフさまほんとにゴメンナサイ)
マナーがなっとらんし〜
アーペル1号は、おいしいケーキをちゃっかりごちそうになってしまうし〜、
皆様、大変失礼いたしました。
そして、楽しい時間をありがとうございました〜♪
Posted by アーペルまま at 2008年11月24日 22:46
アーペルままさま〜
いやいや、よかったです〜。夜だったらすれ違いっていう可能性もあったわけだし〜、ベティちゃんとは特にお昼にしか会えなかったわけだし〜、大正解でしたね〜!!

今度はみんなで一緒にゆっくりと過ごせるといいなぁ〜〜♪♪
Posted by まろん育ての母 at 2008年11月24日 22:56
昨日もプール&ミーティングと
楽しく充実した時間をありがとうございました!
美味しいケーキもご相伴にあずかりラッキーでした♪

お店でヘレンちゃんが赤ちゃんを持って
椅子の下にこもってたのがかわいくて〜〜
まりりんちゃんはやらないって聞いて、
いろいろタイプがあるのねって思いました。
女の子は大変だ〜〜!!

あ!DINO 今日シャンプーしました!
フィーゴくんはどうしたかな〜〜?

Posted by MIKA at 2008年11月24日 23:04
MIKAさま〜
こちらこそ、とっても楽しく過ごさせていただきました〜。ありがとうございました!!
DINO部長の活躍は、プールサイドのデッキの色で明らか!!ペンキを塗り替えたかのごとく、みごとにダークに変わっていました〜。すごい!!
ヘレンちゃんは今頃忙しいんだろうなぁ〜。まりりんは『しじみちゃん』で眠っています〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年11月25日 00:03
母りん&MIKAさま〜
DINOくんはシャンプーしちゃったんですねぇ〜残念!!
フィーゴ&ヘレンは、綱吉フレグランスを堪能しております〜!!熟成されていい感じですよ〜!!

まろんくんフェミリーさま、ステキなケーキありがとうございました。本当に美味しかったです。また食べたなぁ〜!!

Posted by ごんた at 2008年11月25日 21:57
ごんたくぅん〜〜
わ〜〜『綱吉フレグランスぅ』〜〜むちゃくちゃいいネーミングです!!座布団24枚っ!!

熟成かぁ、想像したくない〜おそろすぃ〜過ぎるぅ〜〜

ごんたくんの好きな匂いって、ストロベリーの次は『綱吉フレグランス』??それともダントツ一位が『綱吉フレグランス』???


よろこんでいただけてとってもうれしいです〜。ありえないほどの中途半端なサプライズ・・ごめんなさい〜〜

じゃ、今度のケーキはストロベリーではなく、特注で『綱吉フレグランス』にしましょうか????
どちらでもOKで〜す。それとチョコもありま〜す!!選択肢が豊富でしょ〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年11月25日 22:50
ごんたくんの後に私がコメントさせていただくのも、なんだかお恥ずかしいのですが・・・あはは。

日曜日はステキなサプライズをありがとうございました。
ヘレンの誕生日にプレゼントまでいただきながら、ケーキまでご用意してくださり、本当にありがとうございました。最高に嬉しかったです。
そして、ごんたくんと同じくとっても美味しかったです。
さっそく調べさせていただきました♪ウフフ

また、いつもながら笑って笑っての楽しいミーティングもありがとうございました。
心の底から笑っているので、毎回、身体にとってもいい気がします。
次がとっても待ち遠しい・・・
また次回もよろしくお願いしますっ!!
Posted by フィーゴママ at 2008年11月25日 22:58
フィーゴママさま〜
もーしわけなかったですぅ〜〜。あれは「サプライズのつもりの大すべり」で、ほんとにごめんなさい・・・
当たり前のディアマロカフェセットを忘れるなんて・・今から考えてもホント、ありえない!!!もー顔から火が出るぅ〜〜〜

「ケーキぃ〜〜〜っ!!」しか頭になかったんですよね〜。バカバカ。

気にいっていただけてほんとによかった〜。やっぱり自分の大好きなものを一緒に楽しめるってとても幸せなことですね〜。。ありがとうございます!!

フィーゴ家とはいつもいつも楽しい時間を過ごさせていただき、まろん一家、たいへん光栄です〜〜


『綱吉フレグランス』のフィーゴくぅんとヘレンちゃん、次に会うときには熟成度も上がってるはず。すっごくおそろしく楽しみなのだ〜〜〜・・・
冷や汗、脂汗・・・・
Posted by まろん育ての母 at 2008年11月25日 23:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。