本日は高尾山の6号路を登ります〜
さぁ、ここから登るよっ
砂利の道が痛そうだけど、がんばろうっ
暑いので、こまめに水分補給します〜
「おやつもください、なのっ
どろんこのお手手で「は〜〜い
川のハイキングコースはところどころ、にゅるにゅる状態
登る我々はいいけれど
前回登った「見晴し尾根のコース」と違って「びわ滝コース」は人が少ないため、とても歩きやすく、しかも今日のように、日差しのあるときは、木陰がありがたいです〜
かなり上まで来ました〜
階段が連続して続く・・・・
勢いをつけて、一気に階段を駆け上がるため
まりりん、おくつろぎぃ〜
わ〜〜い、6号路を歩いて無事に登頂成功です
ちゃんと、食べるもの
今日もおいしかったよ〜〜〜ん
さぁ、それでは、下りは「見晴し尾根コース」を下りることにしましょう〜
前回の逆
見晴台からの景色もすばらすぃ〜〜
急な坂を上って
「わ〜〜〜い
「わ〜〜〜〜〜〜〜い
「よーし
ものすごいスピードで駆け下ります〜〜
母も必死
このまま一気に下りるよ〜〜
我々の後には砂煙があがります・・・
誰も谷底に突き飛ばすことなく下りられて、ホントによかった
さぁ、甘いもの、甘いもの〜〜
おしるこにしよう
おいしかった〜〜〜
できれば、おもちは1個じゃなく、3個欲しかった
とっても充実したトレイルランニングでした〜



そうかぁ〜、やっぱりぃ〜〜。
白玉クリームあんみつ。
クリーム白玉あんみつ?
あんみつ白玉クリーム??
↑ま、順番はいいとして・・(全部入ってるから安心してねっ)
じゃ、今度はここでみんなで
白玉、クリーム、あんみつ、クリーム、白玉????
しよう!!
決定〜〜〜〜!!
昨日もすてきな日だったのですね!
私もベティにしっかりたのちい毎日を過ごしてもらえるようにがんばるぞ!!です!!!
あ〜やっと明日から週末、お休みです〜(^^)
昨日はホントにいいお天気で、とてもらっき〜でした〜〜!!
明日も予報が変わって、お天気になってくれるようだし、ベティちゃん、お出かけ日和だよ〜〜〜ん♪♪