前の記事 TOP 次の記事

2009年03月10日

大坊山

本日の新天地は足利市の「毛野大坊山ハイキングコースぴかぴか(新しい)」です。
スタートは長林寺です手(パー)

IMG_1042.JPG


朝、のんびりしすぎて、12時半たらーっ(汗)になってしまいましたが、がんばってスタートっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMG_1046.JPG
がんばって上って右斜め上上って右斜め上〜〜〜〜〜〜
そして目・・・

わおぅどんっ(衝撃)!!鎖をつたって、岩を降りますがく〜(落胆した顔)。スリリンぐぅ〜〜黒ハート!!まりりんを片腕に抱えて垂直な岩を降ります決定
IMG_1126.JPG
こーいうの大〜好きハートたち(複数ハート)な母キスマーク。うっしっしドコモポイント

日差し晴れがじりじりぃ〜〜。ちょっと暑いですあせあせ(飛び散る汗)・・・
IMG_11421.JPG

上りで、暑いから、ちょっとペースが落ちます〜〜バッド(下向き矢印)
IMG_1223.JPG

「まだ山頂じゃないのだっー(長音記号1)
IMG_1234.JPG
このような小ピークくつに近づくたびに「え?ひょっとして山頂かもモバQ??」って、ちょこーっと期待して上ってみるのですが目、そのたびにガーーーンバッド(下向き矢印)。ぜんぜん違うふらふら・・。ただの小ピークー(長音記号1)
がんばりましょう手(グー)ちっ(怒った顔)

すごい強風〜〜台風
まろまり、吹き飛ばされそう〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1269.JPG
オールバックまろまりぃ〜〜ぴかぴか(新しい)!!お顔、こわいよもうやだ〜(悲しい顔)・・・

よし来いパンチ!!どんな絶壁でもよじ登ってやるぅ爆弾!!
IMG_1352.JPG
わくわくする母揺れるハート

まろんを右腕に抱えて、足をかけるところを探りながら上ります眼鏡
IMG_1364.JPG
きょっほ〜〜〜揺れるハートたのしぃ〜〜るんるんるんるん!!

この大きな垂直の岩の周りを反対側へ回りこみますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1374.JPG
まろん、ちょっとこわい目??大丈夫よっ決定!!ゼッタイに落とさないから。母にガッチリまかせておきなさいっパンチパンチ。度胸だけがとりえです手(チョキ)

そんな場所が次々とたらーっ(汗)・・・
た〜〜のちぃ〜〜〜〜っハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMG_1380.JPG

「わぁ、まぶすぃ〜〜すぎるのだっ眼鏡
IMG_1421.JPG
まぶしがってるオールバックまろん〜犬。お顔、またこわいよ〜ふらふら

強風は、暑さをしのげるので、ありがたくもあります〜もうやだ〜(悲しい顔)
IMG_1495.JPG

またもや「山頂がく〜(落胆した顔)」!!と、早とちりしてしまうような、小ピークのベンチいす・・・
IMG_1522.JPG
まろんは暑いのでベンチの下にもぐりこもうとし、入れなかったので二重にがっくりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・

下りで小石に足をとられてバランスを崩すとひじょーに怖いですー(長音記号1)
4足歩行のまろまりに比べて、その点、2足歩行の母は弱いー(長音記号1)・・
IMG_1577.JPG
まろまりと同時に駆け下りられないのが悔しい〜母むかっ(怒り)

「ここはちょっと高いのっ・・かわいい
IMG_1641.JPG
ジャンプはやめましょう〜手(パー)

まろまりを交互に抱き上げながら、自分も這い上がるぅ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_1669.JPG

やった〜〜〜〜〜どんっ(衝撃)!!ついに山頂です手(グー)手(グー)!!!感動もうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_1695.JPG
文字が大きいから余計にうれしいかわいい
わたくしの「読み間違え」でなければ、ここは確かに「山頂〜〜〜〜〜」ですっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!

おくつろぎぃ〜のまりりんと、まりりんにお付き添い〜まろん〜ムード
IMG_1722.JPG
母もここでやっとポットに紅茶の葉っぱを入れます〜喫茶店

その後、ほぼストレートダッシュ(走り出すさま)に大山祇神社に下りて来ました。
IMG_1806.JPG

ここから長林寺の駐車場駐車場へ戻りますくつ
IMG_1874.JPG

長林寺公園までたどりつきました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMG_1913.JPG
「わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ手(グー)!!」やった〜〜〜わーい(嬉しい顔)!!

「今日のコースもたのちぃかったのだっるんるん
IMG_1920.JPG
そうだねわーい(嬉しい顔)

距離は8キロ弱。3時間半の歩行でした〜。
今日は、わんには自力で登れない箇所が多めでしたが、たくさん一緒に歩けて、とても楽しいハイキングでした〜かわいい


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

posted by まろん育ての母 at 20:42 | 東京 ☀ | 「新天地」

前の記事 TOP 次の記事




Powered by Seesaa