2008年04月12日

いい!

本日は貴重な晴れ晴れのため、お昼から城ヶ島公園に出かけました〜車(セダン)
渋滞なしでラクラク到着ぅ〜駐車場!!

1年ぶりです〜わーい(嬉しい顔)
母のお気に入りの場所ですぴかぴか(新しい)!!うきうき〜〜っ揺れるハート揺れるハート!!
IMGP1223.JPG

早速、岩場に下りてきました〜ダッシュ(走り出すさま)
それでも波に削り取られた崖の上はすごく高いどんっ(衝撃)!!
IMGP0964.JPG
まろんはぎりぎりまで行って、下を覗きこむのが大好きたらーっ(汗)

岩の間を飛び越えたり、上ったり下りたり、変化に富んでいて、とても楽しい〜るんるんるんるん
IMGP1063.JPG

思わず走っちゃいます〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1100.JPG

釣りをしている人が多いです目
「(安房埼)灯台まで行くよっ手(グー)」・・まろまり、元気いっぱいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP1113.JPG

「とってもたのちぃよっ手(チョキ)
IMGA0887.JPG

まろん、油断して足をすべらせています〜〜がく〜(落胆した顔)
IMGA0891.JPG

大波にさらわれかけたまろん〜ふらふら(←濡れた言い訳たらーっ(汗)・・・うひっ手(チョキ)
IMGP1175.JPG

岩が高すぎて、後ろ足を上げても届かないモバQ・・・
IMGP1268.JPG

打ち上げられた海草の感触もおもしろい〜〜揺れるハート
IMGP1299.JPG

「わ〜〜いっわーい(嬉しい顔)!!」
IMGP1329.JPG

『馬の背の洞門』をバックに記念撮影〜カメラ
IMGP1376.JPG

「いくらでも歩けるよっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP1396.JPG

「もうすぐ城ヶ島灯台だねっ眼鏡
IMGP1460.JPG

ほんとに歩き応えのあって変化に富んでいて決して飽きない場所です〜かわいい
今日は薄曇りで助かりました〜あせあせ(飛び散る汗)
これでも歩くと暑くて汗をかき、まろまりも暑そうで、よくお水を飲みましたが、来てよかった〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
とても楽しかったです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)!!


去年のまろまり at 城ヶ島公園:
http://www.dearmarron.com/article/36298540.html
posted by まろん育ての母 at 22:42| 東京 ☀| Comment(16) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろんくんまりりんちゃん、お顔がすご〜く楽しそうでかわいい〜♪
ふたりも岩を歩いてしまうなんて…さすが母さまの子!!
城ヶ島、岩の部分に、人の気配を感じるとワサワサ〜〜!!っと逃げる虫(?)がたくさんいますよね!?ままはあれがダメです〜。。
Posted by はるのまま at 2008年04月13日 00:09
はるくんのままさま〜
ガンガン(岩にかけた訳ではありましぇ〜ん)先導してくれます〜。
母にとってのちょっとした段差も、まろまりにとってはたいへんなはずなのに、軽々とこなしてくれました〜。

そうそう、あの気持ち悪い虫。4〜5匹、見かけただけでした〜。あの虫にもシーズンがあるのかなぁ〜??
まだ冬眠中???
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月13日 00:20
うわ〜〜〜!!
楽しそう!!!
行きたかったな〜〜〜・・・

お顔がすごく、嬉しそうですね〜♪
海草パックしてきた???

Posted by ゆうこ at 2008年04月13日 00:39
ゆうこさま〜
まろまり、とってもうれしそうでよかったです〜。きっとこたくんもこの場所、すごく気に入ると思う〜〜。
ぜひ今度は一緒に行きましょ!!

海草はね〜、くんくん匂いを嗅いでいたから、ミネラル成分がちょっとは吸収できたかも〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月13日 01:22
本当、おふたりともお顔が生き生きしてますね。
とってもいい場所なんだってお顔でわかりました〜〜。
水もキレイだし、岩場も楽しそうだし・・・
我が家もぜひ今度ご一緒させてくださいっ。
まろんくん出航寸前?
今度はヘレンと一緒にお願いしま〜す!!
Posted by フィーゴママ at 2008年04月13日 01:56
う〜〜む,海へ行ってみたくなりました〜〜.今ならまだ暑くないですね.
Posted by ゆず・かぼす at 2008年04月13日 02:27
わ〜、岩場をよじ登るまろんくんの大腿筋、この間触らせて頂いてびっくりしたけど、下腿筋もすばらすぃです!芸術です!!型とって飾っときたいな〜
Posted by マフィンぱぱ at 2008年04月13日 09:23
オオーw(*゚o゚*)w 海もイイですね!!
あの岩場って走り回ったらいい運動になりそう笑” 落ちないように気おつけてね(o^^o)
Posted by Fuwarin at 2008年04月13日 11:57
これからの季節、海、いいね〜っ!
昨日は暖かかったから、最高だね!
ワイルドなまろん君かっこいいっ。
よっ「若大将」っ!
海が似合うね!
Posted by シャーリー at 2008年04月13日 20:23
フィーゴママさま〜
まろんはほんとに出航寸前でした〜。でも楽しみはヘレンちゃんと一緒のときにとっておきます〜。
暑くならないうちに一度行きましょう!!
ぜひ、靴はすべらないものを!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月13日 23:34
ゆず・かぼすさま〜
そうなんです、今なら空いていて、気候的にも楽しめます!!
梅雨でも雨じゃないときを狙えば、涼しく過ごせると思います〜。でもなかなかお休みの日に雨じゃないとき、って難しいですよね〜。やはり今のうちに一度行かれるととてもよいと思われます!!
夕方になると、急に風が冷たく感じる(汗をかいているせいもあり・・)なので、調整できる服装がいいですね〜!!
ぜひ、思いっきり楽しんでください〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月13日 23:39
マフィンぱぱさま〜
うははっ・・・下腿筋の『型』ですかぁ〜、おかしい〜〜〜っ!!
そんなオブジェ(というのか??)、飾ってくださるのですか〜〜??なんと光栄なんでしょう〜。そういってくださり、まことにありがとうございますぅ〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月13日 23:41
Fuwarinさま〜
いいんですよ〜。母のお気に入り!!
自分もリフレッシュ。そしてワンもリフレッシュで最高です〜!!
岩場はほんとにきつい!!
でも気持ちいいし、運動になるし、楽しいですよん〜〜。潮の香りやら、透明のきれいな海水を見てるとほんとに癒されます〜。

そうなの。落ちるのだけが要注意。
怖いよ〜〜ん・・・
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月13日 23:44
シャーリーくぅん〜
ほんとそうだね。日差しが今ぐらいがちょうどいいよ〜ん。
シャーリーくぅんも海を楽しんでねっ。

みんなで海でおよぐぅ???
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月13日 23:47
先週の観音崎、森林公園に続いて城ヶ島〜♪
1年って早いですね。
去年はまろんくんたち洋服着ているの♪
何だかとてもお洋服が新鮮でした〜。
Posted by よっこ at 2008年04月16日 18:24
よっこさま〜
ほんとにそうです〜。ついこの前、よっこさまが「なつかしぃ〜」って言われていたのが、あれって一年前だったっけ??とびっくり!!

ほんとに、お洋服も着なくなって8ヶ月。
びっくりです〜。
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月16日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。