2008年04月19日

強風

一日曇り曇り曇りの予報TVを考慮し、本日の遠征部活は「葛西臨海公園ぴかぴか(新しい)」にしました〜車(セダン)

無事にこたくんとあとりちゃんに会えました〜手(パー)
IMGP2998.JPG

それでは原っぱまで移動しようっくつ
IMGP3006.JPG

フィーゴくんとヘレンちゃんが到着するまでここで走るよっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP3030.JPG

こたくんの歯茎で走るまろん〜ふらふら
IMGP3066.JPG

こたくんはもちろん、「歯茎・命っパンチ!!」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP3070.JPG

あ、パパがポケットをごそごそしてるぅ〜〜どんっ(衝撃)
IMGP3150.JPG

おやつが懸かると、まりりんも猛スピード遊園地遊園地!!
IMGP3215.JPG

「あたくちは、今日もコレなのっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP3249.JPG

ヘレンちゃんとフィーゴくんが到着しました〜わーい(嬉しい顔)!!
IMGP3286.JPG

『東なぎさ』に移動します〜くつ
さっそく、ヘレンちゃんは海に反応ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP3294.JPG

フィーゴくんは海には無関心〜決定
母が投げるおもちゃを一生懸命とって来てくれます〜ハートたち(複数ハート)
IMGP3316.JPG

原っぱで走るぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP3322.JPG

夕方になり、風が冷たく、寒くなってきました〜雪
ここでティータイム〜喫茶店
IMGA0369.JPG
お外でみんなで食べるポテトチップってとってもおいしい〜〜黒ハート!!

フィーゴくぅんわーい(嬉しい顔)
母にアピールしてくれてるのかなぁ〜目
IMGP3359.JPG
かわいすぎなのだ〜〜かわいい!!


posted by まろん育ての母 at 23:26| 東京 ☔| Comment(2) | 部活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
DearまろCafeのお茶とスイーツはとっても美味しかったです。
ありがとうございました〜。
これで、野外生活もバッチリですね。
早くテント講習したいですぅ。
嵐のようなフィーゴ一家でごめんなさいでした。次回はゆっくり楽しみたいですぅ。
よろしくお願いしますっ!!
Posted by フィーゴママ at 2008年04月20日 22:36
フィーゴママさま〜
DearまろCafe、やはり、スイートポテトが一番いいんでしょうね〜。ね、ごんたくぅん〜??そのつぎバームクーヘン??
冷めた紅茶はいただけないっ!!
そんなんでCafeと言うな〜!!はい。修行しま〜す。

あとはテントだけ。ってそんなわけないですが。(火を起こしたり、マキを割ったり、川で洗濯したり、っていろいろとトライしなくては・・・ですよねぇ??)
「ペンション〜!」と言っているごんたくん、どうしましょ!!テントを建てるのに一番労働力を期待される人物なのにぃ〜。。
テント講習、やりましょう!!
ごんたくん、たのんだぜぃ!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月20日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。