2008年04月26日

賑やか

川越水上公園に到着です〜駐車場。さぁ、「テリア展」だ〜イベント!!

会場にひとあし早く到着のフィーゴ家時計!すばらすぃ〜かわいい!!
ヘレンちゃん、おはようっ手(パー)!!
IMGP4955.JPG

まろん、わくわくぅ〜っるんるん!!
IMGP4988.JPG

「あたくちも、なのっかわいい
IMGP4996.JPG

アーペルちゃん犬とアーペルままさまにお会いできました〜がく〜(落胆した顔)!!
ひゃぁ〜〜〜むちゃくちゃかわいい〜〜アーペルちゃんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMGP5062.JPG
母、ペロペロキスマークしてもらって、かわいいお目目に見つめられて超〜しあわせです手(チョキ)!!アーペルちゃん、ありがとうねっもうやだ〜(悲しい顔)!!

シャーリーくぅん、応援に駆けつけてくれました〜黒ハート!!
ありがとうっ手(パー)!!
IMGP5067.JPG
りりしいシャーリーくぅんがばっちり撮れてうれしぃ母〜カメラ

DINO部長、おはようございます手(パー)!!
応援、まことにありがとうございます揺れるハート!!
IMGP5077.JPG

さぁ、NFTの審査です〜目

フィーゴくんとパパさま、ショー・デビューぴかぴか(新しい)です!!
かっこいい〜〜〜父と息子ムード!!ぐぅぐぐぅぐぅぐぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!!
IMGP5134.JPG
デビューで2席だよっ手(チョキ)!!やったね〜〜フィーゴくん手(パー)!!
パパさま、おめでとうございますわーい(嬉しい顔)!!ばんざ〜〜い手(チョキ)!!

続いてノアちゃんとちぃさま〜〜黒ハート!!
かっこいい〜〜がく〜(落胆した顔)!!
IMGP5228.JPG
ノアちゃん、2席、おめでとう手(グー)!!またまたすばらしぃのだ〜〜わーい(嬉しい顔)!!

そして・・・パパの出番が・・・たらーっ(汗)

オナハン2回目のパパ目。ちょっと余裕があるように見えます〜目
IMGP5247.JPG

が、本人はかな〜り『とっちらかってる〜(ごんたくん用語辞典より手(チョキ)』ということでした〜耳・・・
IMGP5276.JPG
お詫び:パパの『もぐもぐファーストフード』がご披露できず、申し訳ございませんでした〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

TOKOちゃん、応援してくれてどうもありがとう〜手(グー)
IMGP5298.JPG

アルくんの妹、ティアちゃん黒ハート!!
IMGP5308.JPG
アルママさま、ティアちゃんのオナハン、かっこよかったのだ〜〜ぴかぴか(新しい)!!

キャンちゃんかわいい!!
IMGP5346.JPG
いいニュース、楽しみにしてるよっTV!!キャンちゃん、がんばってねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

ウェンディーちゃんわーい(嬉しい顔)!!
IMGP5388.JPG
いつもの超明るいとっても元気なウェンディーちゃんダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!このテンションが母にはたまらない〜〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

幸ちゃんにも初めて会えた〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!感動ですもうやだ〜(悲しい顔)!!
せっかくの写真カメラ、まろんがかぶって、幸ちゃんが見えないじゃないのちっ(怒った顔)!!もうショックですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・
IMGP5406.JPG
パパさまにもおめにかかれて、とてもうれしかったです・・・わーい(嬉しい顔)
これからもどうぞよろしくお願いいたします手(グー)わーい(嬉しい顔)!!


さぁ、お昼には「一発芸」の時間ですあせあせ(飛び散る汗)!!

シャーリーくぅんが「一本釣り」に挑戦手(グー)!!
IMGP5422.JPG
残念ふらふら!!!もうちょっとだった〜〜〜〜〜・あせあせ(飛び散る汗)・・
シャーリーママさまの細腕かわいいでは・・・無理がありました・・・よね・・・??たらーっ(汗)
うひっわーい(嬉しい顔)

次はDINO部長です〜手(グー)。NIPPONの柔道着がとってもよく似合ってるぅ〜目。北京オリンピックを棄権して、『テリア展』の「一発芸」を優先です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!

さぁ〜〜集中ったらーっ(汗)!!
IMGP5427.JPG

わ〜〜出たぁ〜〜っがく〜(落胆した顔)!!すりあし&連続ごろんごろん(連続受け身)だよ〜〜〜どんっ(衝撃)!!
IMGP5435.JPG
一斉に拍手がわきました演劇!!!さすが部長っ手(グー)ちっ(怒った顔)!!

このあと、まろんとパパです・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)
(部長の立派な芸のあとは、ひじょーにやりにくぃ〜〜〜けどがんばるぅ〜手(パー)
さぁ、上手くまろんがやってくれるでしょうか!!??
「いくよ、まろんあせあせ(飛び散る汗)
IMGP5442.JPG

バーーーンっどんっ(衝撃)!!!!(←ひじょ〜に大きな声で)(←人事部の指導ちっ(怒った顔)
IMGP5444.JPG
倒れるのは面倒だから、って、まろん・・伏せちゃった〜ふらふら。まろん監督ぅ、努力してないパンチパンチパンチ!!
結局がんばったのはパパだけでした〜もうやだ〜(悲しい顔)

表彰式〜〜〜ぴかぴか(新しい)!!
DINO部長、優勝だ〜〜〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP5484.JPG
さすが、部長!!余裕であります映画

「ぼくぅ、何も特別なことはしてませんですぅ〜かわいい
IMGP5490.JPG
いいなぁ〜、その感じっ・・わーい(嬉しい顔)

とっても楽しいテリア展でした〜。手(グー)
みなさま、みなワンにお会いできて、うれしかったです〜もうやだ〜(悲しい顔)
ありがとうございました手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!

そして夜夜は・・・ミーティンぐぅ〜〜〜ビール!!
ここでなんと・・・たらーっ(汗)

シャーリーくぅん犬、「一本釣り」の芸、成功ですがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP5600.JPG
わぁ〜〜、すごく惜しかったね〜〜っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
はやり、本番のときは、ママさまに「泡ビール」が足りなかったんですね〜・・・メモ??

本日のミーティングでの結論です〜メモ泡は重要。
そして来年はどんな芸をするかも、まじめに話し合ったミーティングでした〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:59| 東京 ☁| Comment(18) | ショー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜!
ビックリした〜〜
こんな芸でまさか優勝しちゃうなんて!!
柔道着が良かったのかしら。。。
でも、とっても嬉しかったです!!
一緒にやった達成感というか。。。
あははっ 大げさですね。
まろんくんの「優作」もおもしろかったです〜〜
シャーリーくん、ミーティングで披露しちゃたんですね。
う〜ん、やはり『泡は重要』と私も思いまーす!
Posted by MIKA at 2008年04月28日 14:09
MIKAさま〜
すばらしい芸でしたよ〜〜。かっこよかった〜〜!!
本番に、スパッと決めるところがまたすごい!!
柔道着でももちろんたっぷり魅了されました〜!!でも息のあったコンビのすごさ、そして軽々とやってのけるDINO部長の身のこなしがすごかった〜。

まろんの優作、かぶりものだけで終わってるよぉ〜〜。せっかく蝶ネクタイとピストルまで「東急ハンズ」で奮発したのにぃ・・・

そうですよね〜。まろんにも、泡が必要だったわっ・・
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月28日 15:22
テリア展では色々と有難うございました。
生でまろん君やまりりんちゃんを拝見してとても感動しました。
また、育ての母様や父様にお逢いできてとても嬉しかったです。
また、幸を紹介していただき有難うございます。
これ宜しくお願いします。

Posted by 幸 at 2008年04月28日 19:30
幸ちゃんのパパさま〜
こちらこそ、まことにありがとうございました!!
母も、いつも元気に大自然を駆け巡るかわいい幸ちゃんとパパさまにお会いすることができ、大感動でした!!

せっかくの機会に幸ちゃんのお写真、一生懸命連写したのですが、まろんが全てにかぶっており、発狂しました〜〜〜(大泣きです!)・・
また近いうちにぜひお会いしたいです!!
(今度こそ、ばっちりと!!)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いたします。
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月28日 20:40
テリア展、楽しかったです〜〜〜
なんでも、みんなが集まると楽しいのだ〜〜〜
来年は・・・コタも・・・一発芸・・・
頑張ろうかなあ・・・

Posted by ゆうこ at 2008年04月28日 20:47
ゆうこさま〜
そうだよね〜〜!!
よかったよね〜〜〜!!

一発芸、来年はスイミングクラブ全員やらないとね!!
少なくともちびっこ部・部長はゼッタイでしょ!!!

ふぁいとぉ〜なのだっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月28日 20:59
とっても楽しく過ごさせて頂きありがとうございました。

 でも、ショックだったことが・・・。

あこがれのまりりんちゃんと、並ばせて頂いたら・・・、
アーペルすでにかなりサイズオーバーしておりました。(泣)
まりりんちゃんが理想だったんです。

 まろんくんの優作さん、見れなくて残念でした。
DINO部長、柔道で優勝したのですね。おめでとうございますっ!
JOKERさんに置いてあった、テリア展のトロフィーよりずっと大きいみたいです〜。

 母さま、アーペルをいっぱい「いいこ、いいこ」して下さって有難うございました。
 アーペル、ご機嫌でした〜〜〜。
Posted by アーペル at 2008年04月28日 23:05
皆様にお会いできて本当に楽しかった〜
でもパパ様、レバーモグモグしてくれないし、本当に堂々としていてちょっとつまんなかった〜(嘘です・・・本当にかっこよかった〜)
パパ様が反省点をあげていたので、私も反省点をビデオでチェックしたら、全部ダメでした・・・たは〜
まずは練習しないとダメですね・・・

まりりんちゃん、フィーゴ君を見習って、フリーステイが出来るように頑張ります〜まぁ、来年テリア展が開催されればですけど・・・
Posted by ちぃ at 2008年04月28日 23:17
アーペルちゃんのママさま〜
こちらこそ、お会いすることができて、感動でした〜。ありがとうございました!!

アーペルちゃん、むちゃくちゃかわいくて、母は誘拐宣言!!
またたくさん「いい子いい子」させてね、アーペルちゃん!!
次回お会いできるのが楽しみです!!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月29日 00:10
ちぃさま〜
テリア展は毎年ございます!!
しっかりがんばりましょう〜(含・一発芸〜♪)
なるべく早く(努力して)お送りいたします!!
一緒に練習しようよぉ〜、ノアちゃ〜ん・・・
うっしっし。
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月29日 00:16
一発芸ではパパさんもちゃんとお色直し(っていうか普段どおりにリセット?)じゃな。まろん、襟足の毛がのびたねぇ。
Posted by おじさんだよ at 2008年04月29日 13:32
おじさんだよ〜
そうなんだ〜、ぼくぅ、いろんな髪型できるんだよ〜。
これはね、ちょっと「おっされ〜〜」なんだ〜。
似合ってるでしょ?
Posted by まろん at 2008年04月29日 23:27
皆さんにお会いできてとっても楽しかったです!
パパ様もカッコイイハンドラーになられて・・・マリリンちゃんもすてきでしたね!
また、お目にかかれる日を楽しみにしています!
Posted by あき(ウェンディーおばあ改名) at 2008年04月30日 18:32
あきさま〜
こちらこそ、ウェンディーちゃんとあきさま、ご一緒で、とっても楽しかったです!!おいしいお菓子もご馳走になり、お写真も頂戴し、お心遣い、まことにありがとうございました!!

パパ、やはり2回目なので、ちょっとは「お笑い系」を脱することができたかも・・
ぜひまた近いうちにお会いできるのを楽しみにしております!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月30日 21:49
まろんパパさま、ほんと余裕があったように見えました〜。
「モグモグ」見られるかなぁとちょっと楽しみにしてたのですが、今回見られたのはパパさまダンス♪
まりりんちゃんのテンションアップのために、パパさまがちょっぴりステップを踏まれていたのを目撃しました〜☆
かわいい父と娘って感じでニコニコしちゃいました♪

まりりんちゃんも以前にも増してとってもかわいく歩けてましたねっ!
虎太郎と一緒に、「あのかわいこちゃんはボクのきょうだいなんだよっ!」と誇らしげに応援しておりました♪
いつか牡雌BOBをきょうだいでとりましょうっ!
まろんくんの次においつけるように頑張ります♪
Posted by まきまき at 2008年05月01日 09:38
まきまきさん、

見られてしまったっ〜

審査中にも関わらず、ジャンプしてしまったのは、後で、えらいことをしてしまったと、ちょっと後悔してました。(またしても、二人の世界に入ってしまった。)でも、まきまきさんにはテンションUPのためとわかって頂き救われました。毎回、回を重ねるごとに自分なりの反省点(課題)が見えてきます。見えてき〜す。今度は、まきまきさんとコタくんのようにかっこよく、元気よく、スムーズに、まりりんと歩きたいな〜〜
Posted by まろまりパパ at 2008年05月01日 10:14
テリア展楽しかったですね〜。
久々にまろんくんまりりんちゃんに会えて幸せでした〜。
まろんくんとアルが最初に会ったころに戻ってきた気がしたのは私だけ〜?
ガウしあわなくなってきた気がするの(笑)
さて、私のオナハンお目汚しですいませんでした〜(苦笑)
とにかく楽しむテリア展!ってことだったんで。。
(そうそう、載ってる写真はティアだよん)
Posted by アルママ at 2008年05月01日 17:34
アルママさま〜
やっぱりぃティアちゃんだ!!も〜〜わかっていながら、母、やっちゃったよ〜〜!!
すぐ直します・・・アルママさま〜、許してねっ♪♪

オナハン、ほんとにかっこよかったですぞ〜。

アルくんは前から「がう」しないでしょ〜。いつもまろんがしてたよ〜。
ごめんなさい〜。
これからは落ち着いて、ほんと、最初に会った頃に戻るかなぁ〜。うれしぃなぁ〜。
アルくん、いつも優しくて、ありがとうっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年05月01日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。