2008年04月29日

るん

ショー演劇のあとは、ショー会場のおとなりにあるFashion CruiseというモールにあるDOG GARDEN CAFEで食事レストランです〜。

風が気持ちいいので、テラス席にしました〜いす
IMGA0771.JPG

「ケーキ部会バースデー」のつもりでしたが、なんだか写真入りのメニューを見ていると目、お腹が空いてきた〜〜〜ふらふら
IMGP6633.JPG
2回目の昼食ぅ??それとも早い夕食ぅ??モバQモバQ

とっても気持ちのよい夕方です〜かわいい
IMGP6625.JPG

ヘレンちゃんたちも楽しんでくれているかなぁ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP6614.JPG


フィーゴ家がまろんのお祝いに、とお酒をくださいました〜もうやだ〜(悲しい顔)!!
IMGP6667.JPG

そして、よっこさまからいただいた「からすみぴかぴか(新しい)」で祝杯手(パー)です!!
IMGP6670.JPG

帰りの渋滞(渋滞10キロ、抜けるのに110分どんっ(衝撃))の疲れもふっとびました〜パンチパンチパンチ!!

常日頃から、みなさまにはとてもかわいがっていただき、応援していただき、感謝の気持ちでいっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)。。
まことにありがとうございました〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!

今後とも、まろまりをどうぞよろしくお願い申し上げます・・手(パー)わーい(嬉しい顔)



posted by まろん育ての母 at 23:22| 東京 ☀| Comment(6) | ミーティング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まろんくん!おめでとうございます!!!
かっこいいなぁ〜♪♪
いつもにこにこ笑顔、大好きです!

パパさま母さま、渋滞おつかれさまでした〜。。
Posted by はるのまま at 2008年04月29日 23:30
はるくんのままさま〜
ありがとうございます!!
すっごくうれしそうで、そういうまろんの姿を見ることができ、母もたいへん幸せでした〜!!

渋滞、びっくりしました!!「GW」かと思いきや、事故渋滞!!
突然ですから、避けようもないですよね〜。GWはおとなしくしていようっと。。。
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月29日 23:40
まろんくんおめでとうございます!
ショーから帰ってこられてお疲れのところ、パパ様とまろんくん、まりりんちゃんにお会いしました。とっても嬉しくっって興奮してしまいました!!生まろまりちゃん、とってもかわい〜っ!まろんくんバーンまで披露してくれてありがとうねっ♪
Posted by つぶやきのっぽ at 2008年04月30日 02:36
つぶやきのっぽさま〜
ありがとうございます!!!

こちらこそ、パパが超〜大興奮で帰ってまいりました〜!!トロロちゃんのパパさま、ママさまに偶然、おめにかかれたんだよ〜〜っ、って!!
おかげさまで、『うれしいこと続き』の最高の一日となりました〜!!まことにありがとうございました〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月30日 06:47
ご無沙汰していますm(_ _)m

まろんくん、おめでとうございます〜!

やっぱりショーに出ていらしたんですね。
昨日、同じ会場にいたんですよね…。
隣でアジしてました。
もしかしたらいらっしゃるかも?と思って見に行ったのですが…。
お会いできなくて残念です!(;_;)
Posted by bozu at 2008年04月30日 21:18
bozuさま〜
うわ〜〜!!??おとなりにいらしてたんですね!!??禅くんの応援に琴ちゃんもご一緒でしたか〜〜〜??

うわ〜〜〜!!!うわうわうわ〜〜〜!!!なんてこと!!

母、なんで気づかなかったんでしょう〜。
もう昨日は自分が緊張していて、頭がすっとんでおりました〜
残念すぎて、あ〜〜〜、母、自己嫌悪!!

ぜひぜひ今度はお会いしたいです!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年04月30日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。