2008年05月18日

小田原6

テラスに出てみると〜ダッシュ(走り出すさま)・・うわ〜〜〜気持ちいいっハートたち(複数ハート)!!

さわやかで、心地よい風〜わーい(嬉しい顔)
IMGP3243.JPG

わんたちもテラスが気に入ったようです〜目
IMGP3259.JPG

おいしい空気、きれいな景色・・眼鏡
IMGP3264.JPG

次郎くぅん〜笑顔っ手(パー)!!
IMGP3274.JPG

みなワン、思い思いに動き回ります〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP3276.JPG

たのちぃね〜るんるん
IMGP32941.JPG

MIKAさまの『栄養満点ごちそうおやつ手(グー)ちっ(怒った顔)(ネーミング:勝手にby人事部)』にみんながパニック〜っどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
IMGP3295.JPG

そしてあっという間にチェックアウトタイムとなりました〜時計
IMGP3298.JPG
「あら、そうなのっ??」とかれんちゃん・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

あっという間に二泊三日が終わってしまいました・・・
ここで解散となりました〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

その後、母はよっこさまとかれんちゃんを空港飛行機までお送り〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

疲れているはずのかれんちゃん〜もうやだ〜(悲しい顔)笑顔を見せてくれてありがとう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMGP3304.JPG

さびしぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMGA05971.JPG

「どうして帰っちゃうのぉっちっ(怒った顔)!!」
IMGP3320.JPG
ぶぅ〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

かれんちゃん、どうもありがとうっ手(パー)。とっても楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)!!
気をつけて帰ってね手(パー)
そしてまたすぐ来てねっ手(グー)!!
IMGP3328.JPG

こうして『ディアマロお泊まり部活ぴかぴか(新しい)は終わってしまいました・・かなしぃ。。さびすぃ。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ご参加くださったみなさま&みなワン犬、ほんとうに楽しい週末を過ごさせていただきました。まことにありがとうございました〜手(パー)。おかげさまで最高の思い出ができ、とても幸せです〜もうやだ〜(悲しい顔)

これからも末永く、まろん一家(ディアマロ企画&ディアマロ観光(「ディアマロ・ツアーズ」に変えようっかなぁ。by人事部キスマーク)、そして、『ディアマロ・スイミングクラブフリーダイヤル』をよろしくお願い申し上げます〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 23:50| 東京 🌁| Comment(14) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ羽田の写真がアップされてる〜
でも、平塚、茅ヶ崎、上大岡を通ってのドライブが省略されてるよ〜。

ここからは真面目に・・・

母さま楽しい企画をありがとうございました♪
あまりに楽しかったので疲れることを忘れ3日間充実した時間が過ごせました。
どうぞこれからも末永くよろしくお願いします♪



かれんもとっても楽しかったの〜♪

      byかれん
Posted by よっこ at 2008年05月19日 11:56
よっこさま〜
だってさぁ〜〜、羽田のターミナル内は自動車新入禁止だから〜。。。
でもツアーの途中でも信号にひっかかってたから、写真は撮れたわけだ・・しまった〜。
じゃ〜〜〜、えへん。
「お呼び出しいたしま〜す!!
明日もう一度、『平塚〜茅ヶ崎〜上大岡ナイスな旅♪』をやりまーす!!すぐ来てください!!かれんちゃんも一緒に!!

ここから「も」、真面目に・・・

いえいえ、こちらこそほんとにありがとうございました〜!!またまた『すぐの』お呼び出しをさせていただきますので、スケジュール、なんとかして速攻でお越しください!!到着ターミナルでずっとお待ちしております〜
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いいたします!!

かれんちゃ〜〜ん、次も「ゼッタイ参加」だから、おっきいママしゃまがダメっていっても、かれんちゃんだけでも来てね!!母、空港にお迎えに行くからねっ!!(←母の戦略。かれんちゃんだけ、はありえない。。でしょ???)
Posted by まろん育ての母 at 2008年05月19日 12:05
母りん信号待ち長いのあったよ〜ん(笑)
それに渋滞も〜(笑)
スリルもあった楽しいドライブありがとうございました〜♪

母りん到着ターミナルでミイラになっちゃうよ〜次ぎは秋かなぁ〜〜♪
母りんが九州においで〜〜〜
       よっこ

ゼッタイ次も参加するの〜〜〜
だって楽しかったんだもん♪
今度もっと可愛いかれんの写真もとってね〜♪

       かれん
Posted by よっこ&かれん at 2008年05月19日 12:32
よっこさま〜
じゃぁ、今度からレフはよっこさまにお預けして、バンバン撮ってもらおうっと。
スリルのある運転に集中するわっ、母。

げっ!!ミイラになるほど、到着ロビーで待たせないで〜〜〜〜!!
そのまえに捕獲(って野獣か、母は!)されると思うけど〜

九州行くから、迎えに来て欲しいなぁ〜。

かれんちゃん〜〜〜
ゼッタイゼッタイ来てね!!突発的に発生する合宿もあるのよ。そのときはおっきいママしゃまに内緒でもいいわっ。母があとで謝っておくから〜。
いっぱいお写真とるからねっ!!
ゼッタイ来てね!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年05月19日 12:56
私にカメラ預けたら写真がないよ〜
今回張り切ってたのに一日目にたくさん撮ったら後は帰りまでほとんどないの・・・
きっとブログみたら、二日目3日目の出来事は写真にないの?ってクレームがくるかも(汗)
Posted by よっこ at 2008年05月19日 13:09
よっこさま〜〜
まじっすかぁ〜〜〜???
電池切れでもなく、カード入れ忘れでもなく、単純に撮らなかったってぇ〜〜〜???

ありえるぅ〜〜〜!!
ので責められません〜、母。
Posted by まろん育ての母 at 2008年05月19日 13:19
本当に楽しい旅行となりました〜
我家だけで犬とどこか行くとなると、いつもマルルの吠え癖でやめようか・・・とか帰ろうか・・・ってなっちゃうので、今回は皆様に甘えて、多少吠えてもごめんなさいって感じで楽しめることが出来ました〜!

ディアマロツアーズ最高です!

よっこ様の写真の件・・・わかる気がする〜私も楽しくなると撮るの忘れちゃう〜
写真撮る前にまず触ろうって触らせてもらうと写真を忘れちゃうのだ〜!
Posted by ちぃ at 2008年05月19日 14:12
ちぃさま〜〜
よかったです〜〜、よろこんでいただけて。ほんとにうれしいです〜。

貸切のよさですよね。そして仲間同士だから、まろんの「がぅ」も大目に見ていただけて・・・ありがたいですぅ〜〜


おっと、ディアマロツアーズ最高っ???
やった〜〜〜っ!!
じゃ、ディアマロ観光ではなく、ディアマロツアーズに名称変更にしようかなぁ〜?

母も忘れるけどね〜。重たいレフが首からぶらさがってると、忘れたくても忘れられないのかも。
そういう意味で、母のレフ、お勧めよん〜♪♪


Posted by まろん育ての母 at 2008年05月19日 15:09
いやいやいや〜
母様、ドッグランにレフお忘れになりませんでした???
中身だけ盗もうか悩みましたよ〜
データーなかったらショック死しそうだからやめましたけど〜(笑)
雨降らなくて良かったですね、
大雨だったらレフはご臨終だったかも・・・チーン
Posted by ちぃ at 2008年05月19日 15:18
ちぃさま〜〜
うわ〜〜〜ほんと、忘れたんだった・・・
しかもちぃさまの言うとおり!!
データをなくすことが何よりもショック!!ほんとにその瞬間に死ぬと思う。
あぶない〜〜!ちぃさまに殺されかけたのかぃっ??

あ〜〜〜ちぃさま〜〜
何でも言うこと聞くから、いじめないで〜〜〜っ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年05月19日 23:14
まろん君、合宿とっても楽しかったよ!
皆と一緒に遊べて最高!
思いっきりボールで遊べたよ。
いっぱい走ったよ。
いっぱい吠えたよ!
日ごろのストレス(?!)がなくなったよ!
パパ様と母さまにありがとうって伝えてね!
ボク、ホント楽しかったよ。
みんなと一緒ってホントいいよね♪
Posted by シャーリー at 2008年05月20日 07:42
シャーリーくぅん〜〜
うひひひっ!!
日ごろのストレスぅ???

よかった〜解消できて!!
ほんとにたのちぃかったねっ。
みんなで一緒に遊んだりおねんねしたりして、最高だねっ。
また、一緒に行こうねっ!!
楽しみっ!!
Posted by まろん at 2008年05月20日 09:59
すばらしい合宿ですね〜。
参加できなかったのに、参加してきた気持ちになるくらいのどとうのUP〜。
素敵です〜^^

えさ係、試合に負けるわ、足はつるはで土曜日はそらもう災難でした・・・。
楽しそうでうらやましか〜なんよ〜!!
Posted by ベティのえさ係 at 2008年05月21日 00:48
ベティちゃんのシェフさま〜
ほんとによかったですよ〜〜〜。
シェフさまが来られなかったのがほんとに残念・・

あらま、試合だめでしたか〜。とても気になっていました〜。
じゃぁ、もうこれからは『合宿最優先』ということで!!
だめかぁ〜〜
Posted by まろん育ての母 at 2008年05月21日 10:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。