2008年06月07日

一緒に

今日は待ちに待ったダンスレッスン音楽の日です〜。
ディディエくんと一緒に参加です〜手(チョキ)
楽しみなのだ〜〜〜るんるんるんるん

カフェレストランで待ち合わせ〜
ディディエくんがかわいい笑顔で母を迎えてくれました〜ハートたち(複数ハート)!!
IMGP6745.JPG

ペロペロキスマークしてもらって、母、しあわせ〜〜っ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGP6759.JPG

さぁ、ダンスの前にランチしましょう〜レストラン
IMGP6768.JPG
これで美しい舞いぴかぴか(新しい)はお約束〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!

いよいよレッスンが始まります〜揺れるハート
ディディエくん、まりりんとも準備はOK〜決定決定

IMGP6772.JPG

振り付けをしっかり覚えましょう〜モバQ
まずは『伏せ』の状態から『お座り』しますメモ
IMGP6779.JPG
うわ〜〜どんっ(衝撃)、まりりん、のけぞってるぅ〜〜がく〜(落胆した顔)!!
伏せの姿勢からは「バーン!」、をしないといけないと思い込んでいるまりりん〜ふらふら
しまった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!

次は一緒にぐるっとまわります〜るんるんるんるん
IMGP6787.JPG
コレは完璧ぃ〜手(グー)!!きれいにそろっています〜かわいい

音楽にあわせて踊ります〜音楽音楽
IMGP6789.JPG
いい、いいっ手(チョキ)手(チョキ)!!

では今度はトリックの練習あせあせ(飛び散る汗)
足の間にワンが入りますダッシュ(走り出すさま)
IMGP6824.JPG
おっと、これも完璧だよっがく〜(落胆した顔)!!すごいすごい手(グー)手(グー)!!

今日の振り付け、しっかり復習して覚えなきゃね〜メモ
がんばろうっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!

レッスンのあとはカフェに移動です〜くつ
IMGP6837.JPG

お茶喫茶店をするつもりでしたが、メニューをみるとたらーっ(汗)・・・
やっぱり食べようっ手(グー)!!ダンスでお腹も空いたしぃあせあせ(飛び散る汗)。。
2回目のランチだ〜手(チョキ)!!って母、全く動いてないけどふらふら
IMGP6844.JPG
だけど母、片手にビデオ映画、片手にカメラカメラで同時に撮影したのだ〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)!!

ディディエくん、ずっと笑顔ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP6850.JPG
ダンス好きかなぁ〜〜揺れるハート揺れるハート

「あたくちぃ、ディディエおにいちゃまとダンスしたのっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGP6859.JPG

おねんねのディディエくん〜眠い(睡眠)
IMGP6866.JPG
初めての場所たらーっ(汗)で知らない人とワンたらーっ(汗)と一緒に、初めてダンスをしたんだもんね〜手(グー)疲れちゃったよね〜わーい(嬉しい顔)

とっても楽しい午後でした〜るんるんるんるん
ありがとうございました〜手(パー)!!
次回がすごく待ち遠しいです〜揺れるハート揺れるハート
ちゃんと復習しておかないとねっ、パパ手(グー)


デザインエフさんの公式ブログ(今回のダンスクラスの記事):
http://www.designf.co.jp/blog/archive/2008/06/08114725.html
【関連する記事】
posted by まろん育ての母 at 19:44| 東京 ☁| Comment(10) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりりんちゃん、本当にダンサーですね。
お顔の表情がとってもいいです。
ディディエくんもすっごく上手〜〜〜。
ステキなダンス〜♪
今度ふたりのデュエット見せてくださ〜い!!
ところで、今日のまろんくんの登場が少なすぎる気がするのは私だけ????
Posted by フィーゴママ at 2008年06月07日 22:32
フィーゴママさま〜
ディディエくんもまりりんも、すっごく集中して、とっても楽しそうでした〜!!
ディディエくんは初めてなのにすごい!!
RUDYさまにぴったりついて、指示を待ってます。おりこうだわ〜〜〜〜・・。

まろんは、レッスン室の奥のボイジャーに入っていま〜す。ちょっと顔が見えなかったですね〜。母も、かわいいディディエくんのお写真を撮るのに熱中して、まろんを忘れちゃったよ〜〜。。
うひっ。
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月07日 23:13
今日はどうもありがとうございました〜。
帰りまでご迷惑をおかけいたしました…;;

お写真たくさん載せていただけて嬉しいです〜。
こんな感じだったんですね〜。
自分では見えないので、どうなっているのか、わかりませんでした…^^;
撮っていただいてありがとうございました〜!
ディディエはダンスがとっても楽しかったようです♪
やっと、ディディエが楽しんでくれることが見つかって、RUDYも幸せです♪♪

まりりんちゃんのように、可愛くクルっとスピンが出来るように、
いっぱい練習しようと思います〜。
まろんくん、我慢の時間がたくさんで、ごめんね。

次回もどうぞよろしくお願いいたします〜。

Posted by RUDY at 2008年06月07日 23:24
RUDYさま〜
とんでもない〜こちらこそ、ご一緒出来て、最高に楽しかったです!!

そうですね〜。パパも本人だから、全く様子がわからなかったらしく、ビデオを見て、とても新鮮だったようです〜。早くRUDYさまにも見ていただきたいっ!!

ディディエくん、にこにこで、ほんとにかわいかった〜〜。ダンスの動きも、RUDYさまに甘えるしぐさも全部!!
ダンスが好きでほんとによかったです〜。共通の楽しみができましたね〜〜!!やった〜〜!!

まろんも、家でまりりんと合同練習に励み、いつか、RUDYさまにご披露したいと思います!!がんばるぞ〜

こちらこそ、次回からもどうぞよろしくお願いいたします〜〜!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月07日 23:40
ダンスかぁ。 カワイイ★
翔もケージの中でシャカシャカダンスしてますよ?笑” 2本足で立ってo(>_< *)(* >_<)o ジタバタしてます笑
Posted by Fuwarin at 2008年06月08日 22:22
まりりんちゃんもディディエ君も凄い!
今度お会いする時は2ショットのかわゆい素敵なダンスが見れるのかと思うとワクワクです!(勝手に見れると思い込んでます)
そして相変わらずご飯も美味しそう〜
いいな〜関東・・・
近かったらダンス習いたかったな・・・
Posted by ちぃ at 2008年06月08日 22:35
まりりんちゃんもディディエ君もとっても素敵な笑顔ですね〜♪
本当に楽しかったんですね。
ふたりとも素直で賢いからどんどん上手になりそうな予感〜。
ちょっと突くとひっくり返って「バーン!」になりそうなまりりんちゃんの体勢に爆笑です。

ランチ2回いいなぁ♪
Posted by リアンママ at 2008年06月08日 22:48
Fuwarinさま〜
う〜〜わかるわかるぅ〜〜
ジタバタの2本足のダンスぅ〜〜!!
翔くぅん、今度母にも見せてねっ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月08日 23:04
ちぃさま〜
たのちぃよぉ〜〜〜〜!!とってもいいよぉ〜〜〜!!ちぃさま、ゼッタイにお勧めっ!!
レッスンは月に一回だから、通えます!!
楽勝で日帰りできるよっ。
一緒にやろうよぉ!!
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月08日 23:06
リアンママさま〜
つい最近になって、母、昔のしつけ教室の「ぱぴぃクラス」のときを思い出して、家で「バーン」の練習をしたところだったので、まりりんはてっきりそれを求められていると思い込んで、倒れ込むことしかしてくれず・・
あっちゃ〜〜〜〜。

ディディエくんも始終笑顔、まりりんも最後まで張り切っていて、ほんとに楽しんでくれたようでよかったです〜。

リアンママさま、ランチ2回だけでも今後ご参加ください!!ダンスは見学、でもいいじゃないですかぁ〜〜〜♪♪
ほんとはリアン王子と一緒に「舞って」いただきたいですが〜〜〜うひっ
Posted by まろん育ての母 at 2008年06月08日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。