みんなお腹がぺこぺこ
ジュニアくんはお野菜大好き
さぁ、たいへん遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとう〜〜〜ジュニアくんっ
ジュニアくん、ステキな笑顔
ベティちゃんもニコニコ
今日は来てくれてほんとにありがとう
「あたくちぃ、うれちぃたのちぃなのっ
たくさんおしゃべりしてとっても楽しい〜〜〜
ミーティングは最高っ
ふぇ〜〜ん、ベティちゃん帰っちゃうのぉ
帰らなくていいよぉ〜
シャーリーくぅん、笑顔でうれしぃ〜〜〜
また一緒に泳ごうねっ
今日はみなワン、そして父兄のみなさまのおかげでたのちぃうれちぃ日曜日となりました〜
まことにありがとうございました〜
これからの梅雨
ご連絡、楽しみにお待ちしております



まりりんちゃんの笑顔が楽しさを物語っていますね〜。
かわいい〜、昨日見たのに、また近くで見たくなってしまいます〜。
次にお会いする際には、ぜひまりりんちゃんの抱っこを申し出たいと思います。
おっと〜!!まりりんの抱っこ、ぜひぜひお願いいたします!!
よかったね〜まりりん♪♪
プールではまりりんも「プール用のテンション(ひじょーに微妙〜)」でしたが、ミーティングになれば、笑顔〜!!
といってもテーブルの下で存在感がほとんどなかったのですが・・・
うひっ
ジュニアもまだまだ緊張していますが、随分泳げるようになってうれしいです!
まろんくん・まりりんちゃん・シャーリーくん・こたくんそして元気になったベティちゃんに会えてうれしいたのしいでした〜。
最後の仕上げにアワアワミーティングとーってもたのしかったー。
またこの次もよろしくお願いします。
こちらこそ、来ていただけて、ほんとにうれしかったです、ありがとうございました〜〜!!
ジュニアくん、とっても上手。よゆぅでしたね〜。しかも速い!!!
パワフルさに驚きました〜。
ミーティングにもご参加いただけてよかったです〜〜〜。ぜひ、いつでもご参加ください!!楽しみにお待ちしております〜!!