2009年03月07日

久々

本日はダンスレッスン音楽です〜。まずはみんなでランチレストランしましょう〜。

まろんは見学眼鏡だけど、ダンサーズぴかぴか(新しい)と一緒でうれちぃ〜るんるん
IMG_0394.JPG

DINO部長、お久しぶりですぅ〜手(パー)
IMG_04061.JPG
ちょっと会わなかったら、すごく久々な感じです〜〜モバQ

アーペルちゃんも久しぶりなのだ〜手(パー)
IMG_0416.JPG
会えてうれしい〜〜ハートたち(複数ハート)

さぁ、レッスンの時間だ〜〜がく〜(落胆した顔)!!今日もがんばろうっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

父兄もわんも真剣だよっ目
IMG_0450.JPG

まりりん、おやつに集中〜っあせあせ(飛び散る汗)!!
IMG_0455.JPG
「ぼくぅも真剣なのだっ手(グー)
IMG_0465.JPG
今日もたくさんのことを学びました〜メモ。宿題がいっぱいどんっ(衝撃)!!がんばって練習しようねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)

レッスンのあと、みんなで公園をお散歩〜くつ
IMG_0489.JPG
「人がいっぱいなのっ眼鏡

これだけの人を見たのは初めてかも〜目
IMG_0494.JPG

その後、カフェ喫茶店でケーキ部会バースデーです〜
まりりん、ぽわわ〜〜んかわいい
IMG_0509.JPG

アーペルちゃん、ママのミニパフェに注目ぅ〜〜目
IMG_0517.JPG

ディディエくんはパパに注目ぅ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0526.JPG

「今日はみんなと一緒でとってもたのちぃかったのだっハートたち(複数ハート)。また遊ぼうね、なのだっ手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMG_0560.JPG
楽しい午後はあっという間に終わってしまいました・・・しくしく・・もうやだ〜(悲しい顔)
posted by まろん育ての母 at 20:30| 東京 ☀| Comment(6) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

ステップ

今日はダンスの日〜〜音楽音楽
まろんはおうちでお留守番〜with 母家

アーペルちゃんと公園で待ち合わせ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

「あ、アーペルちゃんなのっ目
IMGA03867.JPG

こんにちは〜アーペルちゃん手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGA03847.JPG
いつもどおり、元気いっぱいのかわいい笑顔ハートたち(複数ハート)!!

お散歩したあと、カフェへ〜喫茶店
ディディエくんが待ってるよ〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!

わ〜〜いディディエくぅん〜〜ハートたち(複数ハート)!!こんにちは〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
IMGA03897.JPG

RUDYリンさまキスマークよりまろまりへバレンタイン黒ハートのクッキー手(グー)手(グー)手(グー)!!!!
IMGA03917.JPG
きゃぁ〜〜〜〜〜うれすぃ〜〜〜〜〜っ揺れるハート揺れるハート揺れるハート!!!
まろん、よかったね〜〜男の子で・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
まりりん、よかったね〜〜〜、まろんとペアムードで・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
得しちゃったね〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

あまえんぼぅ〜ディディエくぅんの証拠写真・・・カメラ
IMGA03937.JPG
「あ、、、、とうとう撮られてしまいましたか犬・・・」by ディディエくぅんモバQ

「あたくちぃ、は見た、のっ眼鏡
IMGA03947.JPG
目撃証言はまりりんからどうぞ〜〜メモ

ぐぅ〜〜〜眠い(睡眠)
IMGA04037.JPG
あれま。

アーペルちゃん、たのちぃランチタイムぅ〜〜るんるんるんるん
IMGA04127.JPG
ディディエくんが押しつぶされてがく〜(落胆した顔)・・・ない目。。よねふらふら・・・

この後はバッチリのダンスレッスン手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
まぁそれはそれはお見事だった手(グー)、ということでした〜演劇(←母の勘ひらめき
母がお留守番組家だったので、レッスン中のお写真撮れませんでした〜バッド(下向き矢印)。みなさま、さぞかしご期待されていたことでしょうもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)。。。
大変申し訳ございませんでした〜〜〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

次回はまろんも応援に行こうねっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
母もバッチリお写真撮るよパンチパンチパンチ!!
posted by まろん育ての母 at 23:32| 東京 ☀| Comment(7) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

焦り

先月はドッグショーイベントでお休みしてしまったダンスクラスもうやだ〜(悲しい顔)・・・まろん家は2ヶ月ぶりです〜揺れるハート。今月のレッスンは、発表会演劇の前でもあるので、いつも以上にはりきって参りましょ〜っ手(グー)ちっ(怒った顔)!!

発表会はばっちりなのっ、と余裕のヘレンちゃん〜手(チョキ)
素晴らしい選曲音楽に、母もノリノリぃ〜〜〜るんるんるんるん
IMGP35035.JPG
カメラを向けると目・・・・カメラ目線してくれるしもうやだ〜(悲しい顔)・・、感動〜〜手(グー)

ディディエくん、何でも習得するのが早いがく〜(落胆した顔)!!
IMGP3512.JPG
あっという間にマスターですたらーっ(汗)・・・おりこうさんなのだ〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
う〜〜、焦る母・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

アーペルちゃん〜犬
IMGP3505.JPG
ままさまの手作りのお衣装〜〜〜ブティック。むちゃくちゃかわいくて、かわいすぎて困るむかっ(怒り)
やっぱり、まりりんは『らぶりぃ路線リボン』、あきらめるのが賢明のようですぅ〜バッド(下向き矢印)

DINO部長〜。テンションひくぃって耳???
1曲かる〜く踊り通しちゃって、まろん家、まっつぁお・・どんっ(衝撃)
IMGP3506.JPG
まろん家の課題:音楽をどこでちょん切って強制終了させるか、そしてそれをいかに自然に見せるか・・・、これに尽きるかも・・・あせあせ(飛び散る汗)。うーーー、難しすぎるぅバッド(下向き矢印)・・・

このよゆぅ〜〜〜の空気・・・・目
IMGP3516.JPG
まろん家、居づらい・・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)

悩めるおとめかわいいであります・・・
IMGP3515.JPG
まりりん、がんばるのだっ手(グー)!!!パパをまりりんに託したぞっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
無責任な観覧席の母〜手(チョキ)

帰ったら練習がんばりましょっ手(パー)!!
それでは、みんなでたのしぃランチタイムレストランです〜〜
IMGP35214.JPG
部長、おつかれさまでした〜手(グー)!!

ディディエくんもおねむ眠い(睡眠)なんだけれど、母がカメラを向けるから、一生懸命おめめを開けて、カメラ目線をしてくれようとしているのっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)・・・
IMGP3529.JPG
決して怒ってるわけじゃないのよっわーい(嬉しい顔)
って、怒ってるぅどんっ(衝撃)???RUDYリンさま、いかがでしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)???

ヘレンちゃんはすっかりおくつろぎぃ〜モード・・・喫茶店
IMGA00786.JPG

まりりん、ダンスに悩みすぎて、頭がこんなになっちゃった〜〜ドコモ提供
IMGP3531.JPG

さぁ、本番までになんとかせねば・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

posted by まろん育ての母 at 20:47| 東京 ☀| Comment(10) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

たっぷり

さぁ、ダンスのレッスンの時間です〜〜時計
今日は何を教わるのかなぁ〜〜揺れるハート揺れるハート
わくわくでするんるん!!

ダンスの始めと終わりの部分の作り方〜CD
いろんなトリックを組み合わせて、ダンスの動きを作ります〜メモ
IMGP1355.JPG
バリエーションがいっぱいがく〜(落胆した顔)!!
たくさん学んで、一生懸命動いて・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

伏せ〜お座り〜アラウンド〜お手〜モバQ
ふむふむ決定決定・・・頭を使って・・・あせあせ(飛び散る汗)
みんな真剣です〜〜目

フィルくんがお手本を見せてくれました〜〜〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
すごいっがく〜(落胆した顔)!!かっこよすぎるどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)・・・
あんな風になりたいなぁ〜〜ハートたち(複数ハート)
みんな目標ができました〜手(チョキ)!!
IMGP1357.JPG
がんばるぅ〜〜っ手(グー)ちっ(怒った顔)!!

一生懸命集中したので、あっという間にレッスンは終了〜時計
う〜〜もう終わっちゃったよ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

レッスン後のミーティングです〜メモ
『ケーキ部会』も兼ねましょう〜手(パー)
IMGP1393.JPG

DINO部長とディディエくんはお互いのおいしいおやつを満喫ぅ〜るんるん
IMGP1382.JPG

まろんもちゃっかり、いただいちゃってますぅ〜〜手(チョキ)
IMGP1380.JPG

ぽわわ〜〜んのヘレンちゃん〜かわいい
IMGP1386.JPG
ダンスですごく集中したからお疲れかな目??

おっとディディエくん、よゆぅ〜っぽいぞ〜わーい(嬉しい顔)
IMGP13964.JPG
ディディエくん、マイペースで最後までがんばったねっ手(グー)!!

フィーゴくんも応援でお疲れのようす〜目
IMGP13974.JPG
みんなまったり〜〜〜喫茶店喫茶店

楽しい午後はあっという間・・・・バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
さぁ、みんなでがんばって復習しなくっちゃ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
posted by まろん育ての母 at 20:32| 東京 ☁| Comment(6) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

一瞬

今日はダンスの日〜音楽音楽
ディディエくんとヘレンちゃん〜わーい(嬉しい顔)
IMGP3659.JPG

本日、アーペルちゃんがデビューぴかぴか(新しい)します手(パー)!!
IMGP3665.JPG

よゆぅ〜です〜手(チョキ)

DINOくん〜手(グー)
IMGP3685.JPG

復習完璧っ手(チョキ)手(チョキ)!!!

トリックの復習をやりあせあせ(飛び散る汗)、最後には各自、創作ダンスを考えます〜たらーっ(汗)
40秒間、音楽に乗って踊る振り付けを考え中〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
IMGP3713.JPG

パパが振り付けを考えている間もうれしそうなまりりん〜わーい(嬉しい顔)
IMGP3703.JPG

まりりん、ダンス大好きぃ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGP3737.JPG

あっという間にレッスンが終わってしまいました〜〜〜がく〜(落胆した顔)
かなすぃ〜〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)
次回がひじょーに待ち遠しいですぅ・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


posted by まろん育ての母 at 22:28| 東京 ☁| Comment(2) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

うずうず

本日はダンスレッスン音楽音楽です〜。
しっかり復習したつもりですがたらーっ(汗)、まりりん、がんばって手(グー)ちっ(怒った顔)!!

DINO部長、準備万端です〜るんるんるんるん
IMGP4775.JPG

DINO部長、ずっと母を見つめてくれているのっ揺れるハート・・・
母、愛されてるわ〜〜〜ん手(チョキ)手(チョキ)
IMGP4776.JPG
写真を撮りカメラながら、うれしくて部長に手を振る母〜手(パー)

さて、前回習った『バイバイ』、できるかな目??
しまったどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!母が一緒に復習した相手はまろん犬だったよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP4779.JPG
まりりん、混乱どんっ(衝撃)!!!
「あたくちぃ、どうしたらご褒美をもらえるのかわからないのっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

これは次回までにしっかり復習しないとねっメモ
IMGP4788.JPG

ディディエくんはゆったりと『ウィーブ』をこなします〜わーい(嬉しい顔)
IMGP4824.JPG
笑顔でダンス、すばらすぃ〜手(グー)手(グー)!!

さぁDINO部長、今度は前に進むよっくつ
IMGP48352.JPG
おっとがく〜(落胆した顔)!新しい動きを、あっさりマスターしちゃった〜手(チョキ)

ディディエくんもマスターだ手(チョキ)手(チョキ)!!
IMGP4850.JPG

ディディエくん、尻尾ふりふりハートたち(複数ハート)母へ熱〜〜いまなざしムード!!!
IMGP4873.JPG
母だけこんなにもてちゃって、ごめんなさい〜もうやだ〜(悲しい顔) by人事部キスマーク

おっとたらーっ(汗)、本日もまろん犬、気持ちだけ参加しております手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGP4878.JPG

たくさんお勉強しました〜メモ!!
楽しかったねっハートたち(複数ハート)
復習がんばろうっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 20:56| 東京 🌁| Comment(6) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

やっと

さぁ、今日は待ちに待ったダンスレッスン音楽音楽です〜。
あいにくまりりん犬はヒートのため、欠席バッド(下向き矢印)。その代わり、まろん犬ががんばりますっ手(グー)わーい(嬉しい顔)

ヘレンちゃん、上手ぅ〜〜っハートたち(複数ハート)!!
IMGP5778.JPG
みんなかる〜くこなすのだ〜〜・・・るんるんるんるん

まろんは集中力がありません〜ふらふら
まりりんのヒートのせいでしょうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
まりりんの姿を探してばかり目。そわそわしています・・どんっ(衝撃)
IMGP57871.JPG

選りすぐりのチーム・ノーフォークぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
IMGP5793.JPG
課題をそつなくこなします〜手(チョキ)手(チョキ)

まろんはやっぱりまりりんのことが気になって集中できません・・・ふらふら
IMGP5802.JPG

でも新しいことを学んで、パパはやる気満々パンチパンチ!!
すぐにまりりんと練習する予定です〜手(グー)ちっ(怒った顔)
まりりんのヒートさえ終われば、まろんだってデビューするぅがく〜(落胆した顔)???


楽しいレッスンが終わり、カフェでランチです〜レストラン
IMGP5812.JPG
ディディエくん、マイペースでがんばったね〜っ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!

DINOくん、まだまだできそう〜〜手(チョキ)
IMGP5822.JPG

ランチとおしゃべり〜〜るんるんるんるんるんるん
IMGP5823.JPG

とっても楽しいひとときでした〜黒ハート
また来月のレッスンが待ち遠しいよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)






posted by まろん育ての母 at 23:50| 東京 ☀| Comment(6) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

揃って

今日はダンスレッスン音楽音楽の日です〜。
DINO部長とヘレンちゃんがデビューぴかぴか(新しい)です演劇!!
ディアマロ・ダンス・クラブの結成です手(チョキ)手(チョキ)!!!
う〜〜〜〜っ、、、楽しみぃ〜〜〜っ揺れるハート揺れるハート!!!

DINO部長〜わーい(嬉しい顔)!!元気いっぱいで、ダンスも楽勝だねっ手(グー)!!
IMGP1479.JPG

ディディエくんも準備万端ですわーい(嬉しい顔)!!よゆぅの笑顔手(グー)!!
IMGP1508.JPG
先輩だもんね〜〜るんるんお手本を見せてねっかわいい

まろんはあくまでも監督ぅ〜〜眼鏡
IMGP1533.JPG
「ぼくぅも踊れるんだよ、実はっ。うひっ手(チョキ)。」

応援団長のフィーゴくんですぴかぴか(新しい)!!
IMGP1545.JPG
頼もしい応援団長なのだっちっ(怒った顔)!!

さぁ、レッスンです時計!!

まりりん、お得意っハートたち(複数ハート)!!マイブームになっている『レッグかわいい』です!!
IMGP1555.JPG

ディディエ先輩もばっちり手(グー)!!
IMGP1560.JPG

DINOくんも予習してきたから、楽勝なのだ〜〜手(チョキ)
IMGP1567.JPG
かわいい笑顔わーい(嬉しい顔)!!

ヘレンちゃんもばっちりっ手(グー)!!最高の笑顔です黒ハート!!楽しんでいるようでよかった〜〜〜かわいい
IMGP1565.JPG

トリックを学びメモ、そして振り付けを覚えてメモ音楽にあわせて踊ります〜音楽音楽
IMGP1578.JPG
順調、順調〜かわいい

ヘレンちゃん犬、勢い余ってどんっ(衝撃)、DINOくんの方へとんでいっちゃったよぉ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP1581.JPG
フィーゴママさまが叫ぶぅ〜〜〜演劇!!

ヘレンちゃん、すぐにもどってダッシュ(走り出すさま)、そつなくこなします〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMGP1583.JPG
さすがっがく〜(落胆した顔)!!
上手だわ・・・たらーっ(汗)

選りすぐりのメンバーモバQ。素晴らしいダンスでした〜手(パー)
撮影係映画の人事部キスマーク、むちゃくちゃ楽しませていただきました〜〜〜手(グー)手(グー)

次回が待ち遠しくてたまりません・・・時計時計
しっかり復習しないとねっ手(グー)わーい(嬉しい顔)


追加情報:RUDYさまにより、このダンス・チームは、「チーム・ノーフォーク」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)と名づけられました〜。これからどうぞよろしくお願いいたします手(パー)!!
RUDYさまのブログ記事:http://rururudididi.blog79.fc2.com/blog-entry-45.html

posted by まろん育ての母 at 19:21| 東京 ☀| Comment(8) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月07日

一緒に

今日は待ちに待ったダンスレッスン音楽の日です〜。
ディディエくんと一緒に参加です〜手(チョキ)
楽しみなのだ〜〜〜るんるんるんるん

カフェレストランで待ち合わせ〜
ディディエくんがかわいい笑顔で母を迎えてくれました〜ハートたち(複数ハート)!!
IMGP6745.JPG

ペロペロキスマークしてもらって、母、しあわせ〜〜っ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGP6759.JPG

さぁ、ダンスの前にランチしましょう〜レストラン
IMGP6768.JPG
これで美しい舞いぴかぴか(新しい)はお約束〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!

いよいよレッスンが始まります〜揺れるハート
ディディエくん、まりりんとも準備はOK〜決定決定

IMGP6772.JPG

振り付けをしっかり覚えましょう〜モバQ
まずは『伏せ』の状態から『お座り』しますメモ
IMGP6779.JPG
うわ〜〜どんっ(衝撃)、まりりん、のけぞってるぅ〜〜がく〜(落胆した顔)!!
伏せの姿勢からは「バーン!」、をしないといけないと思い込んでいるまりりん〜ふらふら
しまった〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!

次は一緒にぐるっとまわります〜るんるんるんるん
IMGP6787.JPG
コレは完璧ぃ〜手(グー)!!きれいにそろっています〜かわいい

音楽にあわせて踊ります〜音楽音楽
IMGP6789.JPG
いい、いいっ手(チョキ)手(チョキ)!!

では今度はトリックの練習あせあせ(飛び散る汗)
足の間にワンが入りますダッシュ(走り出すさま)
IMGP6824.JPG
おっと、これも完璧だよっがく〜(落胆した顔)!!すごいすごい手(グー)手(グー)!!

今日の振り付け、しっかり復習して覚えなきゃね〜メモ
がんばろうっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!

レッスンのあとはカフェに移動です〜くつ
IMGP6837.JPG

お茶喫茶店をするつもりでしたが、メニューをみるとたらーっ(汗)・・・
やっぱり食べようっ手(グー)!!ダンスでお腹も空いたしぃあせあせ(飛び散る汗)。。
2回目のランチだ〜手(チョキ)!!って母、全く動いてないけどふらふら
IMGP6844.JPG
だけど母、片手にビデオ映画、片手にカメラカメラで同時に撮影したのだ〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)!!

ディディエくん、ずっと笑顔ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!
IMGP6850.JPG
ダンス好きかなぁ〜〜揺れるハート揺れるハート

「あたくちぃ、ディディエおにいちゃまとダンスしたのっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGP6859.JPG

おねんねのディディエくん〜眠い(睡眠)
IMGP6866.JPG
初めての場所たらーっ(汗)で知らない人とワンたらーっ(汗)と一緒に、初めてダンスをしたんだもんね〜手(グー)疲れちゃったよね〜わーい(嬉しい顔)

とっても楽しい午後でした〜るんるんるんるん
ありがとうございました〜手(パー)!!
次回がすごく待ち遠しいです〜揺れるハート揺れるハート
ちゃんと復習しておかないとねっ、パパ手(グー)


デザインエフさんの公式ブログ(今回のダンスクラスの記事):
http://www.designf.co.jp/blog/archive/2008/06/08114725.html
posted by まろん育ての母 at 19:44| 東京 ☁| Comment(10) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

2回目

まりりん犬、久しぶりにドッグダンスクラスにカムバックです手(グー)!!
クラスに入ったら、まりりんのテンションがものすごいっどんっ(衝撃)!!

パパの指示演劇がでると、超マッハで動きますダッシュ(走り出すさま)!!
IMGP8284.JPG
うわ〜〜絶好調手(チョキ)手(チョキ)!!

とにかく素早い、素早いっがく〜(落胆した顔)!!
IMGP8299.JPG

ものすごい集中力です〜たらーっ(汗)
IMGP8308.JPG

とっても楽しんでいる様子〜わーい(嬉しい顔)
IMGP8313.JPG

「ダンス大好きなのっハートたち(複数ハート)
IMGP8315.JPG

「わ〜〜い、なのっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!」
IMGP8316.JPG

「るんるんる〜〜んっるんるんるんるんるんるん!!」
IMGP8318.JPG

さぁ、披露しましょう〜ぴかぴか(新しい)
まりりん、集中っあせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP8327.JPG

「ららららら〜〜んっるんるんるんるん
IMGP8333.JPG

やったね、まりりん手(グー)わーい(嬉しい顔)!!とっても上手だったよっ黒ハート
クラスに戻ってよかったねっもうやだ〜(悲しい顔)!!
まりりん、ダンスが大好きっかわいい!!!


お勧めのドッグダンスクラス:デザインエフさん
http://www.designf.co.jp/

デザインエフさんの公式ブログ記事:
http://www.designf.co.jp/blog/archive/2008/05/07193111.html


まりりんの初回のクラスの記事:
http://www.dearmarron.com/article/45805348.html
posted by まろん育ての母 at 20:58| 東京 ☔| Comment(6) | ダンスクラス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

