2009年02月01日

河津3

日曜日の日の出晴れです〜
まろん家にとっては初日の出がく〜(落胆した顔)!!!

IMGA01927.JPG
な〜〜んて、さも、母自身、見たような・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)

早起きは三文の得なのだ〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)
IMG_1256.JPG
byまろまり犬犬

朝食レストランの時間です〜
みなさま、早起き&とっても元気ぃ手(グー)!!すばらすぃ〜〜笑顔決定決定決定!!!
IMG_1289.JPG
お見せできないのが残念バッド(下向き矢印)!!

こちらもすばらすぃ〜〜笑顔わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_1294.JPG
見せちゃう目??

とてもいいお天気になりました〜晴れ晴れ!!
太陽の日差しがまぶしぃぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!

食後は森のドッグランダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_1333.JPG

わ〜〜いるんるんるんるん!!
IMG_1353.JPG

わ〜〜〜〜〜いるんるんるんるんるんるん!!
IMG_1359.JPG

部長、休憩中目??
IMG_1361.JPG


IMG_1366.JPG

マイペースまりりん〜ー(長音記号1)
IMG_1404.JPG

ウッドデッキのドッグランには、フィーゴくん、ヘレンちゃん、マルルちゃん、ノアちゃん、あなごちゃんがいるよっ眼鏡
IMG_1422.JPG
やっほ〜〜〜っ演劇!!

さぁ、みんな集まって、記念撮影カメラ!!
IMG_1432.JPG
ずっと持ちこたえる父兄のみなさま方爆弾。父兄はみんな力持ちですパンチパンチ!!


よっこさまがここで時間になり、先に帰られるもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMG_1467.JPG
どうぞ気をつけて〜〜〜手(パー)!!とっても楽しかった〜〜ハートたち(複数ハート)!!どうもありがとう〜〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!またすぐ会おうね〜〜〜〜手(グー)!!メールするね〜〜〜演劇!!と言葉が飛び交い・・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

うーーーかなすぃ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

歯を食いしばり、涙をこらえながら・・・爆弾爆弾
河津桜の原木にお花が咲いたかわいいということで、みんなで見に行きました〜車(セダン)車(セダン)
今日、みんなで見られるなんてがく〜(落胆した顔)・・・これはとてもとてもらっきぃなことです手(チョキ)手(チョキ)手(チョキ)!!!

うわ〜〜これが原木ぅ・・・・目目
IMG_1473.JPG

とってもきれいハートたち(複数ハート)!!
IMG_1483.JPG

菜の花とのコラボムード
IMG_1484.JPG
青い空だから、尚更美しい〜〜〜黒ハート

菜の花とまろまりと+α・・・ドコモ提供
IMG_1489.JPG
満開になったら大勢の人がお花見に訪れるんでしょうね〜・・モバQ

さぁ、ここで解散となりました〜もうやだ〜(悲しい顔)

やっちゃん、シェフさま、MIKAさま、ベティちゃん〜、DINO部長〜どうもありがとう手(パー)わーい(嬉しい顔)!!!とっても楽しかったよ〜〜るんるんるんるんるんるん
IMG_1494.JPG
フィーゴ家とマルル・ノア家は天城越え〜沼津経由メモで帰ります〜。
気をつけてね手(パー)!!!!!どうもありがとう〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

そして、シャーリー家、アーペル号、まろん家は東側を行きます〜車(セダン)
距離は長かったあせあせ(飛び散る汗)・・けど(車も多いしバッド(下向き矢印)・・)、快晴で海がキラッキラ〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!
素晴らしい海の景色と真っ白な富士山を見ながらドライブできました〜・・手(グー)わーい(嬉しい顔)

途中、懐かしいここ手(グー)でランチレストランをしました〜〜!!わっかるっかなぁ〜〜〜TV???5月以来です〜かわいい
IMG_1501.JPG
おいしかった〜・・・・懐かしかった〜・・・もうやだ〜(悲しい顔)

窓からの景色です〜眼鏡
IMG_1502.JPG
景色を眺めながらしみじみ思うのはモバQ・・・・

みなさまのおかげで、最高にたのちぃうれちぃ思い出が、どんどん山盛り、大盛り、特大盛りぃ〜に増えていっているんだなぁ〜ということですもうやだ〜(悲しい顔)・・・ほんとうに、ほんとうにみなさまに感謝です〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
まろん家にとっての宝物、たくさんの素晴らしい思い出を作ってくださり、ありがとうございます・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
ディアマロ・ツアーズ企画母、よりいっそうがんばります手(グー)ちっ(怒った顔)ので、
ひきつづき、どうぞよろしくお願い申し上げます〜〜〜
手(パー)・・



それから・・・モバQ

今回の合宿も大変楽しみにしてくださっていたロイヤル・リアン・ファミリー次郎くんファミリーポッキーくんファミリー、そしてゆうこさまがご都合が悪くなり、ご参加かないませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)・・・とてもとても残念でした〜〜。うるうる・・・びーびー・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でもその分、次回は2倍手(チョキ)以上楽しんでいただけるよう、がんばりたいと思います手(グー)ちっ(怒った顔)!!
次回を心より楽しみにしております手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☀| Comment(22) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

河津2

土曜日の朝です〜曇り曇り
雨は止んだようです〜。やった〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
今日は1泊組のみなさまが到着!!とても楽しみですハートたち(複数ハート)!!!

おっはよーございま〜〜〜すっ手(パー)!!!
IMG_0417.JPG
スッキリお目覚め〜〜〜目
しっかり朝食をいただきます〜レストラン

MIKAさまとDINO部長、ご到着ぅ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_0578.JPG

ヘレンちゃん、フィーゴままさま〜かわいい
IMG_0680.JPG

そしてフィーゴくん、フィーゴパパさま〜ご到着ぅ〜〜手(グー)手(グー)!!
IMG_0682.JPG
暴風雨は大丈夫だったのねたらーっ(汗)。。ほんとによかった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

シャーリーくぅん、ご到着ぅ〜〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_0688.JPG
(撮影カメラ:シャーリーママさま)
海沿いのドライブ車(セダン)、おつかれさまでした〜〜〜手(パー)!!

ベティちゃん、ご到着ぅ〜〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_0722.JPG
会えてうれしぃよ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

ランチタイムレストランに集合のメンバー13名11ワン犬、全員そろいました〜手(グー)やった〜〜手(チョキ)手(チョキ)!!

それでは〜目
IMG_0715.JPG

みんなと一緒〜うれしいね〜〜ハートたち(複数ハート)
IMG_0709.JPG

うれちぃたのちぃ〜〜〜るんるんるんるんるんるん
IMG_0710.JPG

スピーチカラオケは、シャーリーパパ隊長眼鏡にお願いしました!!
うふっかわいい
IMG_0727.JPG
ほんと、そうです手(グー)!!心配していたお天気が回復に戻っていてうれしい限りです〜るんるん。大いに楽しみましょう〜〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

お昼のお弁当です〜レストラン
IMG_0728.JPG
ビールビールを飲んだのは母だけじゃないよっどんっ(衝撃)。よっこさま、シャーリーままさま、やっちゃんとシェフさまもだよ〜〜ん。
とってもおいしかったのだ〜黒ハート。うひっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

桜えびのごはんをおかわりするおとしゃん手(グー)わーい(嬉しい顔)
「まんが盛り」だよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!大爆笑っわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)!!!
IMG_0732.JPG
おとしゃん、すっごい笑顔わーい(嬉しい顔)!!

食後はワン犬が楽しむ時間〜。ウッドデッキのドッグランでみんなで遊ぼう手(グー)!!
IMG_0744.JPG
桃しゃんを咥えたシャーリーくぅんと一緒にアーペルちゃん、まろまりが走るぅ〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

MIKAさまが持ってきてくださったおもしろ〜〜〜いおもちゃにみんなびっくりどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!!!
IMG_0748.JPG
本物じゃないよ〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!卵のパックに入った、卵のボールだよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!

よく跳ねる卵をひたすら追いかけるぅ〜〜〜〜
IMG_0779.JPG

負けないぞ〜〜〜〜
IMG_0811.JPG

今度は森のドッグランに移動〜くつ
IMG_0838.JPG


IMG_0849.JPG

寒くなってきたのでラウンジで休憩〜喫茶店
おとめ集合〜カメラ!!
IMG_0971.JPG
右から、ベティちゃん、ノアちゃん、まりりん〜わーい(嬉しい顔)(あ、ここでは『まりこちゃん』が正しかった・・ふらふら

やっちゃんとおとしゃんは趣味が合う〜〜ムードムードムード
IMG_0975.JPG
話が盛り上がっています〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート

夕食前にまろまり、ちょっとお散歩〜くつくつ
IMG_0992.JPG

ここがエントランスで中がフロントとショップです〜目
IMG_1020.JPG
ショップにはかわいいものがいっぱい!!

わ〜〜、やっとあなごちゃんとさやかちゃんがご到着ぅ決定決定!!
IMG_1040.JPG
まりりんが大興奮〜〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)。あなごちゃんに会えてうれしくてうれしくてたまらないようです〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
まろんはさやかちゃんに会えて大興奮〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

それでは夕食へレストラン・・・・

ロイヤル・リアン・ファミリーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)から参加父兄全員に、こんなにステキな贈り物プレゼントが届けられていました〜〜〜がく〜(落胆した顔)!!ど・びっくりですどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
「も〜〜〜やっぱりロイヤルぅだわ〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート!!」と声があがります演劇!!
IMG_1058.JPG
全員で仲良く頂戴いたします手(パー)!!
ロイヤルひろすぃ〜すぅわまぁ〜、リアンママさま〜〜、リアン王子ぃ〜〜〜、超ロイヤルなサプライズ、まことにありがとうございます〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!!

では、『おとしゃん』にスピーチカラオケをお願いします〜〜手(グー)!!
IMG_1075.JPG
毎回毎回、遠征合宿をとても楽しみに参加してくださっているとのこと耳、とってもとってもうれしいお言葉ですもうやだ〜(悲しい顔)・・・母、ますますがんばるぞ〜〜パンチパンチパンチ!!

次に2回目のご参加、さやかちゃん、そして初参加のあなごちゃんから乾杯の音頭をお願いします〜バーバーバー
IMG_1082.JPG

わいわいわいわいわい!!!!るんるんるんるんるんるん
IMG_1094.JPG

わ〜〜〜いわいわいわい、わわいのわい!!!!!!!るんるんるんるんるんるん
IMG_1095.JPG

あなごちゃん、すっかりマダムぅ〜な感じぃ〜キスマークになっていました〜
IMG_1100.JPG
さやかちゃんにべったりで、とても落ちついて、おっとりしたかんじ〜目らぶりぃなお洋服にリード・・・とってもかわいいハートたち(複数ハート)!!

さぁ、食事のあとは、ラウンジでダンス発表会音楽音楽!!!
アーペルちゃん、DINO部長、まりりん、と披露させていただき、
あなごちゃんに芸を披露してもらいます〜〜映画
IMG_1142.JPG
おっと〜〜すごい!!技達者がく〜(落胆した顔)!!
しかも動きが機敏だ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)!!!
我々の知っているあなごちゃんでした〜わーい(嬉しい顔)!!

そして、ヘレンちゃんとフィーゴママさまのダンス手(グー)手(グー)!!
IMG_1152.JPG
うわ〜〜〜、決まってるぅ眼鏡!!バリバリかっこいいっ眼鏡!!

「ヘレンちゃん、とっても上手なのっ目
IMG_1155.JPG
まりりん、感心しながら、首につけられたものがイヤでかたまっていますふらふら

さぁ、『宴ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)』の時間です〜時計
次郎くんファミリーにいただいたお菓子ファーストフードをみんなで楽しませていただきながらハートたち(複数ハート)〜〜〜おしゃべりおしゃべりおしゃべり〜〜〜〜〜るんるんるんるんるんるん

ふと見ると・・・目
あら??こんな父兄もいらっしゃるし〜〜〜〜がく〜(落胆した顔)
IMG_1163.JPG
桃レンジャー!!!

そして・・こーんな父兄もいらっしゃるのよ〜〜がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)おどろき・・・たらーっ(汗)
IMG_1168.JPG
青レンジャー!!びっくりどんっ(衝撃)!!

一体どなたなのか、さっぱりわかりません〜〜〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)
素顔が見てみたいですぅ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)。どうか、名乗りでてくださいドコモ提供ドコモ提供!!

盛り上がるぅ〜〜〜〜右斜め上右斜め上右斜め上
IMG_1174.JPG

盛り上がるぅ〜〜〜右斜め上右斜め上右斜め上飛行機飛行機飛行機
IMG_1175.JPG

みんな頬がピンクゥ〜〜〜〜〜いい気分(温泉)いい気分(温泉)
IMG_1176.JPG

マルルちゃん〜かわいい
IMG_1179.JPG

アーペルちゃん〜かわいい
IMG_1195.JPG

ノアちゃん〜〜〜かわいい
IMG_1198.JPG

DINO部長〜〜かわいい
IMG_1215.JPG

みなワンとってもいい子で遅くまで父兄の会につきあってくれました〜。どうもありがとうねっもうやだ〜(悲しい顔)!!!

明日は4時半起床ーーーっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
ハードな遠征合宿ですパンチパンチパンチ!!!
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☀| Comment(4) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

河津

本日より、2泊3日の『第3回ディアマロお泊り遠征部活』ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です手(グー)。寒さに負けず、伊豆の「ホテル四季の蔵」へれっつごーなのだっ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!

「ははぁ、もっと速くぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)、なのだっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!」
IMG_0048.JPG
よーし!!まかせてっ手(チョキ)ちっ(怒った顔)!!!

スイスイスイ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
さぁ着いたよっ!!3時間で到着しました!!
IMG_0080.JPG
ちょうど雨も止み曇り・・とてもらっきぃ〜です手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!

早すぎる時計のに、チェックインさせてくださり揺れるハート〜〜〜
IMGA00987.JPG
眠い母にはとってもありがたくもうやだ〜(悲しい顔)・・・ぐぅぐぅぐぅ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

まろまりは早速走ってリフレッシュハートたち(複数ハート)!!ウッドデッキのドッグランです〜かわいい
IMGA0158.JPG
わ〜〜〜いるんるんるんるん!!!

「みんなの到着がとっても楽しみなのだっ揺れるハート揺れるハート
IMGA01147.JPG
エントランスが見渡せます〜眼鏡。わくわくするねっどんっ(衝撃)

まろん家より2時間早く到着していたマルル・ノア家〜がく〜(落胆した顔)
ラウンジで会えたよっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!
IMG_0054.JPG
早朝?深夜?がく〜(落胆した顔)に出発したおとしゃんかわいいも、こちらで少し休めた眠い(睡眠)ようで、よかった〜〜もうやだ〜(悲しい顔)
長いドライブ車(セダン)、お疲れ様でした〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

昼食レストランは、マルル・ノア家とまろん家で楽しみます〜るんるんるんるん
IMG_0078.JPG
ランチビールビール・・・もちろん母です〜手(パー)
あ〜〜〜〜〜〜〜〜おいしぃ〜〜〜〜っ黒ハート!!!
土鍋で炊いた桜エビのごはん・・・伊豆ならではです〜〜手(グー)!!

午後にはよっこさまとかれんちゃんが到着ぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)!!わ〜〜いわーい(嬉しい顔)!!
森のドッグランで走るよっ手(パー)!!
IMG_0097.JPG

「あたくちはベンチの上でおくつろぎぃ〜するのっあせあせ(飛び散る汗)。」
IMG_0114.JPG
まりりんはおくつろぎぃ〜モード目

かれんちゃんは走るよっ手(グー)
IMG_0188.JPG

みんな一緒でたのちぃ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_0121.JPG

競争だ〜〜〜っ手(グー)
IMG_0152.JPG

ラウンジで休憩しましょ〜喫茶店
おとしゃんのお膝を独占のマルルちゃん〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0227.JPG
ほんとにおとしゃん命だねっ、マルルちゃん〜ムード

かれんちゃん〜かわいいハートたち(複数ハート)!!
IMG_0217.JPG
あらためて、ゆっくりご挨拶ぅ〜手(パー)
会えてとってもうれちぃよ〜〜揺れるハート!!

ノアちゃん、ちぃさまが持っているおやつに注目あせあせ(飛び散る汗)!!
IMG_0220.JPG

おっとたらーっ(汗)・・・。ちゃっかり、まろんもちぃさまにアピールぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0221.JPG

さぁ、夕食レストランの時間となりました〜手(パー)
ちぃさま、おとしゃん、よっこさま、まろまりパパ&母でのディナータイムです〜黒ハート

本日のメニュー〜メモ
IMG_0253.JPG
お勧めのおいしい白ワインバーもいただきます〜〜〜うふふ。。。わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

キャベツでつつんだシャモ・・・
黒トリュフのトッピングをお願いしました〜手(グー)ちっ(怒った顔)
IMG_0276.JPG
とってもおいしぃ〜〜〜るんるんるんるん

デザートのあとの小菓子〜黒ハート
IMG_0280.JPG

あ〜〜〜お腹いっぱい〜るんるんるんるんるんるん
とっても幸せな気分〜〜かわいいかわいいかわいい

アーペルままさま、お仕事のあと、8気筒車(セダン)でぶっとばして(あくまで、母の想像ですがモバQ・・・)来てくださいました〜決定決定決定!!
さぁ『宴』です〜〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)

アーペルちゃん、元気いっぱいだぞ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMG_0382.JPG
これで「2泊組」、全員そろいました〜わーい(嬉しい顔)!!いぇ〜〜い手(グー)!!

宴会場はおかあさんの部屋ぴかぴか(新しい)
「ぼくぅたちにもくだしゃい〜なのだっどんっ(衝撃)
IMG_0371.JPG
チーズの匂いがたまらないねっ・・・ハートたち(複数ハート)

まろん、ノアちゃんに熱烈ペロペロを受けております目。うらやますぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)(あ、でも母もいっぱいしてもらったよ手(チョキ)手(チョキ)
IMG_0379.JPG

どれほど時間が経ったでしょうかたらーっ(汗)・・・
ノアちゃんが去ったあとのまろん目・・・
IMG_0384.JPG
あまりの激しさにまろんは、ぼ〜ぜんドコモ提供・・・・・

でもまもなく回復したようで、、、がく〜(落胆した顔)
今度はまろん、ちぃさまにペロペロ攻撃ぃ〜〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
IMG_0406.JPG

そして、よっこさまにペロペロ攻撃ぃ〜〜〜〜〜キスマークキスマーク!!
IMG_0411.JPG
容赦なく攻めまくるぅ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これって何角関係exclamation&question??ノアちゃん→まろん→ちぃさま&よっこさま・・ー(長音記号1)ー(長音記号1)

父兄だけでなく、ワンも大満足ぅ〜〜〜の楽しい宴ビールバーでした〜〜〜決定決定!!
よい子、よい父兄はちゃんとおねんね〜〜なのだわーい(嬉しい顔)
明日があるからね!!体力温存しておかねばパンチパンチパンチ!!!
「おやしゅみなしゃ〜〜いっ手(パー)
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☀| Comment(6) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

まだまだ

日曜日の朝です〜手(パー)曇りのお天気です〜曇り

「おはよーございますっ、なのだっ手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP96003.JPG

アーペルちゃん、おはようっ手(パー)!!
IMGP9593.JPG

マフィンちゃん犬に会えました〜どんっ(衝撃)!!びっくりですがく〜(落胆した顔)!!
IMGP95763.JPG
ぽわぽわ〜〜んマフィンちゃん健在手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
久しぶりに会えてうれしかったよっかわいい


ドッグランでさっそく走りこみぃ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!

全員そろって『歯茎ぃ〜〜』(まりりんを除く)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!
IMGP9640.JPG

まりりん、フリスビーに夢中〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP9685.JPG
アーペルちゃんも欲しいあせあせ(飛び散る汗)!!

元気元気ぃ〜〜〜手(グー)手(グー)!!
IMGP9696.JPG

「フリスビー、待て〜〜〜っダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!!」
IMGP9699.JPG

お世話になりました〜〜手(パー)!!
チェックアウトして軽井沢銀座へれっつごーっ車(セダン)!!
IMGP9815.JPG

通りをみんなで歩きますくつ。後ろを振り返ると目、あれ?パパがついて来ていないたらーっ(汗)・・・どこいっちゃったのぉモバQ!!??

あーーーっちっ(怒った顔)!!!あんなところにぃーーっむかっ(怒り)!!

では最初の一問です〜TV
さぁ、パパはどこでしょう〜??たらーっ(汗)
IMGP98173.JPG
それでは二問目手(グー)!!
何をしているのでしょう???たらーっ(汗)たらーっ(汗)


問1の答え:ミカドコーヒーのところにまろんと一緒に並んでいた。ふらふら
問2の答え:コーヒーフレーバーのソフトクリームを買うため。ふらふらふらふら

ったくぅ〜〜〜パンチ
計画的な犯行でした眼鏡・・・

狙っていたものを無事ゲットでき、はっぴぃになったパパ揺れるハート
やっと早く歩けるようになりました〜新幹線
「あーよかった、なのだっるんるん!!」
IMGP9863.JPG

『お気持の道』を散策〜くつ
IMGP9895.JPG

J.Johnny さんをのぞきます〜くつ
まろん、かぶりものを試着ぅ〜〜〜るんるん
IMGP9909.JPG
「とってもアメリカンなのだ〜〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!」

その後、昼食はおそばやさんへ〜レストラン
IMGP9957.JPG

母は天ぷらそばなのだっ手(チョキ)
IMGP9946.JPG
温かい食べ物がとってもうれしぃ〜もうやだ〜(悲しい顔)

まろんはテーブルの脚の間にうまくお顔をはめ込んでおねんね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP9955.JPG

その後、Cafe Figoの候補物件もチェックしておきました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!
IMGP9971.JPG
どうでしょ、ごんたくぅん〜〜モバQモバQ
気にいっていただけたでしょうか〜〜決定決定???

テリアのグッズがたくさん〜〜ハートたち(複数ハート)!!
TOM & EMMAさんでショッピングぅ〜〜手(グー)
IMGA08903.JPG
13時の開店時間まで待つ甲斐のあるお店です〜ハートたち(複数ハート)

きれいな木々〜モバQ
ここで記念撮影です〜カメラ
IMGP0019.JPG
気温は13.5度。ひゃぁ〜〜がく〜(落胆した顔)・・・

涼しくて楽しい軽井沢を後にするのは悲しいけれどバッド(下向き矢印)、、、、
またみんなで来たいと思います〜手(パー)
とても楽しい週末でした〜〜かわいいかわいい
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☁| Comment(14) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月27日

合流

土曜日です〜手(パー)
今日もお天気に恵まれました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

朝からドッグラン〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP8647.JPG

とっても気持ちのよい朝です〜るんるんるんるん
まりりん大あくびぃ〜〜眠い(睡眠)
IMGP8660.JPG

そこへこたくん到着〜っ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
本日より一泊二日で一緒にトレーニングぅ〜手(チョキ)
IMGP8678.JPG

さぁ朝食レストランです〜
IMGP8701.JPG
キスマーク、この朝食、今朝が初めて揺れるハート・・・(いつもはお寝坊〜。ミスっていました〜ふらふら)おいしいっわーい(嬉しい顔)!!

アーペルちゃんも到着ぅ〜〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)!!
アーペルままさま、運転おつかれさまでした〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMGP8707.JPG

ランチの予約の時間時計まではドッグランでしっかりと走り込みをします〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP87543.JPG
アーペルちゃん、「こたくん、しゅきぃ、しゅきぃ〜〜っ黒ハート!!」

そして・・・
アーペルちゃん、「まろんおにいたん、しゅきしゅきぃ〜〜っ黒ハート
IMGP8768.JPG
こたぴょん犬:「・・・・・」ふらふら

アーペルちゃんの熱烈な攻撃キスマークに、まろんもひっくり返ってじゃれています〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP8777.JPG
まりりんも参加〜ダッシュ(走り出すさま)


しっかり運動もしたので、ランチに向かいましょう〜車(セダン)

うっすらと紅葉し始めた軽井沢の景色・・目
とってもきれいです〜かわいい
IMGP89273.JPG

今回もブラッセリーNakagawaでランチです〜かわいい
まずはお店の前で集合写真〜カメラ
IMGP89603.JPG

入り口を入って集合写真〜カメラ
IMGP90073.JPG

「今日はチキンにするんだって目
IMGP9052.JPG

今日は寒い、とうことで、ストーブ登場〜がく〜(落胆した顔)!!
IMGP9054.JPG
季節は変わりつつあります〜モバQ

食事のあとは、本日のメイン・アクティビティー手(グー)!!
滝を見に行きましょう〜モバQ
アーペルちゃん、ナビをお願いしますっ本!!
IMGP9131.JPG

浅間大滝を見に行きます〜車(セダン)
IMGP9208.JPG
みんながんばって歩くよ〜〜くつくつ

わ〜〜、ダイナミックですがく〜(落胆した顔)!!
IMGP9257.JPG

音もすごくて見ごたえあります〜がく〜(落胆した顔)!!
IMGP9233.JPG
みなワン、どうかな目??

アーペルちゃんとまろんが水質調査〜メモ
IMGP92633.JPG
さすがスイマーたちフリーダイヤル。へっちゃらのようです〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

もうひとつの滝を見に行きましょう〜くつ

急な階段を下りていくとあせあせ(飛び散る汗)・・・
魚止の滝です〜目
IMGP9328.JPG
マイナスイオンたっぷり〜かわいい
とにかく気持ちがいい〜〜るんるんるんるん

帰りはみなワンお疲れ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP9443.JPG
まろんはゆうこさまのお膝でおねんね〜眠い(睡眠)

Tsuruyaでまた買出しカバンをし、ホテルに戻ります〜車(セダン)

宴は17時開始手(グー)!!
飲んで飲んでバーバービール食べてしゃべって飲んでビール食べてしゃべって〜〜〜〜夜

まろんはアーペルちゃんとじゃれています〜ムードムード
IMGP9509.JPG

そして室内の警備眼鏡もばっちりと行いました〜手(チョキ)ちっ(怒った顔)!!
IMGP9529.JPG
「完璧なのだっ手(グー)!!」










posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☁| Comment(12) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

プチプチ

金曜日から2泊3日で軽井沢でのトレーニングです〜手(パー)
初日はまろん監督&まりりん、自主トレでがんばります手(グー)わーい(嬉しい顔)

道中、雨がぱらついて霧いたのに、軽井沢のインターを降りたとたんに晴れました〜晴れ!!すごいっどんっ(衝撃)!!
IMGA0751.JPG

相当な量の雨が降っていたそうです〜耳
らっきぃだねっ手(チョキ)手(チョキ)!!
IMGP79283.JPG

「うわ〜〜いっるんるんるんるん!!とっても涼しいのだっハートたち(複数ハート)
IMGP7936.JPG

雲場池に来ました〜くつ
IMGP7957.JPG

お池のまわりの木々がうっすらと紅葉しています〜目
IMGP7970.JPG

とってもきれい〜かわいい。とっても静か〜〜かわいい
IMGP7973.JPG
心が落ち着きます〜黒ハート。ステキな季節です〜わーい(嬉しい顔)

お池の周りを散策です〜くつ
IMGP7998.JPG

まろん犬、栗のイガイガをものすごく怖がっています目・・
どうしたの、行こうよ〜〜目
IMGP8076.JPG
「要注意物、が出たのだっパンチパンチ

早く行こうよ〜目
「やだ、行かないっちっ(怒った顔)!!」
IMGP8077.JPG
さきほど、青々とした栗のイガイガを踏んじゃったのだふらふら・・・
ものすごく痛かったようで、怖がって近づこうとしませんたらーっ(汗)・・・

同じ『まろん』なのにぃあせあせ(飛び散る汗)・・・
IMGP8078.JPG
「やだっ、のだっむかっ(怒り)!!」・・ひっぱられても踏ん張っています〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
抵抗されまくりです・・・バッド(下向き矢印)・・・
『まろん・まろん恐怖症』ドコモ提供ドコモ提供ドコモポイント


「じゃ、あたくちぃがお先にっ手(パー)
IMGP8152.JPG

ランチの場所へ到着です〜くつ
IMGP8267.JPG
オーベルジュドプリマヴェーラです揺れるハート

うきうき〜わくわくぅ〜るんるんるんるん
IMGP8279.JPG

ワンはテラス席ですいす
まろまりが途中でブルブル震え出すほどの気温となりました〜たらーっ(汗)
IMGP8277.JPG

デザート、コーヒー喫茶店まで全てとってもとってもおいしかった〜手(グー)手(グー)手(グー)
IMGP83273.JPG
母、パパともに大満足です〜〜〜決定決定

その後、プリンス・ショッピングプラザをのぞいてみました〜目
お店を見ていると・・・・眼鏡

ひゃぁ〜〜〜どんっ(衝撃)!!!おねえさま方に会えた〜〜〜っがく〜(落胆した顔)!!
IMGP83303.JPG
JOKERのみなさまもご旅行中〜手(グー)!!
ほんとに会えて、大興奮あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!!
とてもらっきぃ〜〜でした手(チョキ)わーい(嬉しい顔)!!

飲み物バービールを調達してホテルへ・・・車(セダン)
今回もDOGLEGさんにお世話になります〜わーい(嬉しい顔)
さっそく、ドッグランです手(グー)!!
IMGP8399.JPG
巻き毛 巻き耳まりりんぴかぴか(新しい)』初登場〜映画!!
くるくるくるりん〜美容院


IMGP8451.JPG

今回のお部屋は、前回の『よっこさま、ゆうこさま、ちぃさま』部屋です〜揺れるハート
IMGP8554.JPG
どう目???懐かしいでしょ〜〜っわーい(嬉しい顔)。。

紅茶喫茶店が飲みたくなった母キスマーク。ラウンジでジャズを聴きながら、ゆったりとティータイム〜ハートたち(複数ハート)
IMGP8575.JPG

その後、お外をお散歩しましたくつくつが、ぴりっ雪とした寒さですモバQ。うれしぃ〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・
寒いの大好きテリア・ファミリー手(グー)、とてもはっぴぃ〜です揺れるハート揺れるハート!!



オーベルジュドプリマヴェーラ:
http://www.karuizawa-primavera.com/index.html

アートホテルドッグレッグ:
http://www.folon.net/DOGLEG/index.htm
posted by まろん育ての母 at 23:30| 東京 ☁| Comment(8) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月21日

那須9

チェックアウトメモをし、全員でお茶を飲みに行きます車(セダン)

「英国伝統紅茶館」に到着〜駐車場!!
母はクリームティー(ミルクティとスコーンのセット)ですハートたち(複数ハート)
PIC_0205.JPG

まりりんはさやかちゃんのところ〜目
PIC_0195.JPG
とってもラブラブなのだ・・あせあせ(飛び散る汗)

ゆったりとした紅茶の時間〜喫茶店

みなワン眠くなるぅ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

次郎くぅん〜かわいい
PIC_0208.JPG

アーペルちゃん〜かわいい
PIC_0220.JPG

こたぴょん〜かわいい
PIC_0212.JPG

マルルちゃん&ノアちゃん〜かわいい
PIC_0229.JPG

DINO部長〜かわいい
PIC_0232.JPG

ぽっきーくん〜かわいい
PIC_0244.JPG

かれんちゃん〜かわいい
PIC_0250.JPG

まろん〜かわいい
PIC_0267.JPG

リラックスぅ〜喫茶店喫茶店喫茶店
おくつろぎぃ〜〜〜喫茶店喫茶店喫茶店
PIC_0258.JPG
とってもおいしい紅茶に感動です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

建物の外観家もお庭かわいいもとってもステキなのですが、あいにく雨雨のため、中で集合写真です〜カメラ
PIC_0289.JPG
シャーリー家が不在でとても残念です・・・もうやだ〜(悲しい顔)

ここで、今回の合宿は終わり・・・解散となりました〜もうやだ〜(悲しい顔)
「またね〜。気をつけてね〜!!どうもありがとう〜〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!」
うるうる・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
別れて帰路に着きました車(セダン)

が、みごと、同じサービス・エリアで再会っ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
この団結力パンチ!!??絆ムードムード???
ひじょーにすばらすぃ〜〜〜決定決定決定!!
とってもうれしぃわーい(嬉しい顔)!!
PIC_0297.JPG

ぽっきーくん〜
PIC_0300.JPG

おとしゃん、おいしそう〜目
PIC_0310.JPG
(ちなみに箱根・小田原の合宿では、大涌谷で焼き芋でした〜モバQ

そして、ランチレストランで再び集まることになり・・・・
とりあえずみんなで東京に戻ります〜車(セダン)
ぽっきー家とはここでお別れです〜もうやだ〜(悲しい顔)
「どうぞ気をつけて〜手(パー)!!ありがとうございました〜もうやだ〜(悲しい顔)!」

そして、我々は東京であらためて、

おつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)。かんぱ〜〜いビール!!
PIC_0313.JPG

PIC_0319.JPG

ノアちゃん〜かわいい
PIC_0320.JPG

かれんちゃん〜かわいい
PIC_0341.JPG

アーペルちゃん〜かわいい
PIC_0354.JPG
初めてのお泊りで、かなりお疲れ〜ふらふら

こたぴょん〜かわいい
PIC_0384.JPG

そして、この場所で、最後のあせあせ(飛び散る汗)、その最後のあせあせ(飛び散る汗)、そのまた最後のあせあせ(飛び散る汗)解散もうやだ〜(悲しい顔)、となりました〜!!

あっという間でした〜、ほんとにあっという間バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)・・・
楽しい楽しいお泊り遠征合宿もうやだ〜(悲しい顔)・・・・
すぐ終わっちゃった〜〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

みなワン、みなさまのおかげで、またまた最高の週末を過ごさせていただくことができました〜もうやだ〜(悲しい顔)
心より感謝申し上げます〜もうやだ〜(悲しい顔)
また、これからもどうぞよろしくお願いいたします〜〜手(グー)!!

あ、それから、、、、母、お片づけ、またやってないどんっ(衝撃)・・・
ごめんなさいですふらふら・・・ふか〜〜〜〜〜〜く反省ですぅもうやだ〜(悲しい顔)・・
みなさま、まことにありがとうございました〜〜〜〜手(パー)!!


ペンションオリーブ:http://pension-olive.jp/
posted by まろん育ての母 at 23:55| 東京 ☁| Comment(14) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須8

三日目の朝になりました〜曇り曇り
早朝からみなワンは、ドッグランを楽しみました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA06153.JPG

シャーリーくぅん〜
IMGA05953.JPG

わ〜〜〜いっわーい(嬉しい顔)!!!
IMGA06013.JPG

そして朝食レストランです〜

PIC_0123.JPG

PIC_0124.JPG

アーペルちゃん〜、おはよぅっ手(パー)!!
PIC_0106.JPG

こたぴょん〜かわいい
PIC_0109.JPG

かれんちゃん〜かわいい
PIC_0126.JPG

シャーリーくぅん&アーペルちゃん〜かわいい
PIC_0127.JPG

ぽっきーくん〜かわいい
PIC_0136.JPG

ノアちゃん〜かわいい
PIC_0145.JPG

まろん〜かわいい
PIC_0116.JPG

まりりん〜かわいい
PIC_0120.JPG

DINO部長のコスプレショー演劇!!
パンダDINOくん〜&恐竜マルルちゃん〜映画
PIC_0159.JPG
かわい〜〜〜〜〜〜〜いっハートたち(複数ハート)!!

マルルちゃん、DINO部長の恐竜しゃん衣装、着こなしています手(グー)!!
PIC_0155.JPG
マルルちゃん、いい感じぃ〜〜黒ハート

バットマンDINO部長〜ダッシュ(走り出すさま)
PIC_0172.JPG
みんなが見えるように各テーブルをまわって披露する部長〜くつくつ
すごい・・・たらーっ(汗)

そしてDINO部長のピン芸です〜手(パー)
PIC_0183.JPG
みんな大笑いわーい(嬉しい顔)!!朝から盛り上がります〜手(チョキ)
さすが部長手(グー)手(グー)ちっ(怒った顔)!!
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☁| Comment(10) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

那須7

夕食レストランの時間となりました〜。

まろん監督〜犬
IMGP7639.JPG
「みんなでずーっと一緒〜っ手(チョキ)!!うれちぃたのちぃ〜るんるん

食事前に露天風呂に入ったりぃ〜いい気分(温泉)
ベッドに横になってリラックスしたりぃ〜眠い(睡眠)
ドッグランでぎりぎりまで走ったりぃ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
で、みなさま、ほんわりぃ〜〜な感じわーい(嬉しい顔)
IMGP7641.JPG

「生ビールを〜っ」ビール「こちらはワインを〜っ」バー
飲みますっ、飲みますっ、飲みますっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
IMGP7642.JPG
あ〜〜おいしぃっハートたち(複数ハート)!!

ノアちゃん〜かわいい
IMGP7673.JPG

アーペルちゃん〜かわいい
IMGP7682.JPG

マルルちゃん〜かわいい
IMGP7688.JPG

まろん〜かわいい
IMGP7698.JPG

みなワン、おねむなのだ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

と思ったらたらーっ(汗)、食事のあとドッグランでみなワン、元気に走りまわるぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
残念ながら、写真はありませんがふらふら・・・
そうやって走っているうちに、本名さやかちゃんが到着されました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)!!!
やっと全員そろいました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!

さぁ、宴カラオケの時間です!!ふたたび『シャーリー’ズ・パーティー・ルームぴかぴか(新しい)(←名前変わってる)に全員集合〜っ演劇!!
みなさま、行動がひじょーに俊敏っ遊園地!!すばらすぃ〜ワン&父兄さまたち手(グー)手(グー)!!

さやかちゃん、お疲れ様でした〜わーい(嬉しい顔)!!!
IMGP7723.JPG

話すぅ〜、笑う〜、話すぅ〜飲むぅ〜、飲む飲むぅ〜、空けるぅ〜、そして開けるぅ〜、笑う〜、飲むぅ〜、話すぅ〜、笑う〜、つまむ〜、飲むぅ〜、笑う〜、空けるぅ〜・・・夜
IMGP7724.JPG

話すぅ〜、笑うぅ〜、開けるぅ〜、つまむぅ〜、飲むぅ〜、話す話す話すぅ〜、笑うぅ〜ほおばるぅ〜、空けるぅ〜、空けるぅ〜・・夜
IMGP7726.JPG

話すぅ〜飲むぅ〜、飲む飲むぅ〜、空けるぅ〜夜
IMGP7729.JPG

笑う〜、ほおばるぅ〜、空けるぅ〜、空けるぅ〜夜・・
IMGP7732.JPG

「お化粧室トイレはあちらです手(パー)!!」さやかちゃんリボン、到着したばかりなのに、即答がく〜(落胆した顔)!!
ペンション内だけでなく、ドッグランも、柵の外も、そしてプールの水温まで全て把握ったらーっ(汗)!!ただ、水深だけは不明たらーっ(汗)。残念バッド(下向き矢印)!!!
IMGP77342.JPG

ぐぅ〜〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP7737.JPG
こたぴょん、テーブルの足にうま〜くなじんだ寝方です〜わーい(嬉しい顔)
母のカメラの気配でおめめ覚ましちゃった、ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)!!

ノアたんとマルルちゃん〜かわいい
IMGP77483.JPG

ぽっきー副部長、さすがにおねんね〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP7743.JPG

DINO部長は冴え冴え目・・・
プールフリーダイヤルは今か今かモバQとずっと起きて待っています〜時計
IMGP7754.JPG
さやかちゃん居るからなおさらだよね〜〜〜わーい(嬉しい顔)

笑って笑って笑って・・・るんるんるんるん
楽しい楽しいシャーリーズ・パーティー・ルーム手(グー)!!

『12時半リタイヤ組』、『2時半リタイヤ組』、そして『仕方なく4時であきらめリタイヤ組』の3組ができました〜メモ!!!

さぁ、誰がどの組でしょうね〜〜〜モバQモバQ??
posted by まろん育ての母 at 23:30| 東京 ☔| Comment(10) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須6

ペンション家にみんなで戻ってきました〜車(セダン)
さっそくドッグランで走ろう手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

DINO部長、ホースのお水にこわれるぅ〜〜!!わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
IMGP71093.JPG

こたくんが参入どんっ(衝撃)!「かかってこいっちっ(怒った顔)!!」
この気迫の中に、トコトコトコくつっと現れたノアちゃん犬
IMGP7130.JPG
なにげな〜く参戦してるようですどんっ(衝撃)!!すごいおとめ〜がく〜(落胆した顔)・・・

気持ちいいね〜、ひろ〜〜い芝生ぅ〜〜〜揺れるハート揺れるハート
IMGP7181.JPG

木陰のベンチは涼しくて、おしゃべりに最高っかわいい!!
IMGP7188.JPG

高原の風がさわやか〜かわいい
IMGP7204.JPG

次郎くんとベティちゃん〜かわいい
IMGP7250.JPG

シャーリーくぅん〜かわいい
IMGP7159.JPG

かれんちゃん、おもちゃを守るよっパンチパンチ
IMGP7224.JPG

プールを見てみると・・目
ぽっきー副部長、さっそく泳いでいます〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
IMGP7322.JPG
ホントに好きなのねっ黒ハート

ひとりでスイスイスイ〜〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGA0530.JPG

ホースのお水でシャワー済みのDINO部長も加わり、一緒にスイスイスイ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA05403.JPG
すばらすぃ〜、部長&副部長〜手(グー)手(グー)!!

かる〜く泳いできたよっるんるん」by DINO部長犬
IMGP73333.JPG

「あとでまた泳ぐよっ手(グー)」by ぽっきー副部長犬
IMGP7337.JPG

さぁ、15時になりました時計。本日参加組のみなワン&父兄のみなさまがチェックインされ、シャーリー・ルームぴかぴか(新しい)で乾杯〜〜バー

ぽっきーパパさまからスピーチを頂戴しカラオケ・・・・
IMGP7346.JPG

「ティータイム宴手(チョキ)」です〜!!
IMGP7352.JPG
運動のあとの喉の渇きを潤します〜ビール
あ〜〜〜おいすぃ〜〜〜っ揺れるハート揺れるハート!!

その後、ベティちゃんファミリーをお見送り・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP7369.JPG

ベティちゃん、また一緒にお泊りしようねっ手(パー)わーい(嬉しい顔)!!
とっても楽しかった〜、ありがとうねっもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)!!
IMGP7381.JPG
ベティちゃん、手を振ってくれました〜手(パー)
母、感動〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

その後、みんなでふたたびドッグランダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)・・・

集合写真を撮りますカメラ
IMGP7572.JPG

はい、もう一枚カメラ!!
IMGP7581.JPG

これから夕食までの時間時計をゆっくり過ごしていただきます〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
長い夜夜に備えていただきましょう〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!!
posted by まろん育ての母 at 23:20| 東京 ☔| Comment(6) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須5

さて、本日から1泊されるみなさま犬犬犬とランチレストランで待ち合わせです〜揺れるハート揺れるハート

今回の一泊組:DINO部長&MIKAさま、ぽっきー家、次郎家、シャーリー家、そして『本名さやか』ちゃんです〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
「ここで待ち合わせだよっ目。」
IMGA05103.JPG

とってもステキなお店です〜かわいい
IMGP7022.JPG

涼しいテラス席〜
IMGP7028.JPG

気分爽快です〜ハートたち(複数ハート)
IMGP7030.JPG

DINO部長、ご到着ぅ〜〜手(チョキ)!!
IMGP7040.JPG

ぽっきー副部長、ご到着ぅ〜〜手(チョキ)!!
IMGP7014.JPG

次郎コーチ、ご到着ぅ〜〜手(チョキ)!!
IMGP7035.JPG

そして、シャーリー・コーチ、ご到着ぅ〜〜手(チョキ)!!
IMGP70893.JPG

楽しい楽しいランチタイムぅ〜〜るんるんるんるん
IMGP7068.JPG

IMGP70713.JPG

この時点で『第二回ディアマロお泊り遠征部活』の参加メンバー、16名・12ワンが予定通り揃いました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!

IMGP7099.JPG

さぁ、お天気も最高だし晴れ、今回も合宿、がんばるぞ〜手(パー)
posted by まろん育ての母 at 23:10| 東京 ☔| Comment(4) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須4

那須二日目です〜手(チョキ)夜夜中に雨霧霧が降りましたが、朝には晴れてくれました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)

早朝トレーニングぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP6286.JPG

拾ったボールであそぶぅ〜野球
IMGP6293.JPG

走るぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP63183.JPG

びゅ〜〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP6320.JPG

朝食ぅ〜レストラン
IMGP6685.JPG

アーペルちゃん〜かわいい
IMGP6707.JPG

こたぴょん〜かわいい
IMGP6711.JPG

かれんちゃん〜かわいい
IMGP6716.JPG

マルルちゃん&ノアちゃん〜かわいい
IMGP6720.JPG

まりりん〜かわいい
IMGP6700.JPG

まろん〜かわいい
IMGP6701.JPG

わ〜〜〜日差しが出て快晴晴れ晴れとなりました〜決定決定決定!!!
らっきーすぎですぅ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
IMGP6739.JPG

暑いあせあせ(飛び散る汗)ぐらいなので、クールベスト登場〜映画
IMGP6776.JPG
左は『林家こたぴょんぴかぴか(新しい)』です〜

そして・・・たらーっ(汗)
IMGP6785.JPG
『林家ベティぴかぴか(新しい)』ちゃんです〜ハートたち(複数ハート)!!
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☔| Comment(2) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

那須3

さて、今回の合宿でお世話になるのはペンション・オリーブさんです〜手(グー)

さっそく1000坪のドッグランを楽しむぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA03243.JPG

ベティちゃんとまりりん、走るぅ〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP6051.JPG

こたぴょんとペルぴょん〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP60464.JPG
(コンビ名:こた&こた子ぴかぴか(新しい)

かれんちゃん〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP6049.JPG

まろん〜ダッシュ(走り出すさま)
IMGP60484.JPG
「芝ふんふんふ〜〜〜んっるんるんるんるん

そして夕食の時間です〜時計

「みなしゃん、集まってくださ〜〜いっ手(パー)、なのだっモバQ!!!」
IMGP6074.JPG

食べるぅ〜しゃべるぅ〜飲むぅ〜食べるぅ〜しゃべるぅ〜手(グー)
IMGP6101.JPG

しゃべるぅ〜しゃべるぅ〜食べるぅ〜食べるぅ〜食べるぅ〜飲む飲むぅ〜〜手(グー)
IMGP6103.JPG

ベティちゃん〜かわいい
IMGP6086.JPG

アーペルちゃん〜かわいい
IMGP6097.JPG

ノアたん〜かわいい
IMGP6082.JPG

マルルちゃん〜がく〜(落胆した顔)
IMGP6128.JPG
無造作ヘア〜〜美容院

こたぴょん、ひじょーにおつかれ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP6094.JPG

夜も芝生に行きたいまろん〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP6108.JPG

ベティちゃんもそうかなぁ目
IMGP6116.JPG


そして夜の宴カラオケの時間です〜〜〜

おやつに群がるワンたちぃ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP61544.JPG

おねだり上手です〜ふらふら
IMGP6188.JPG

ベティちゃんとノアちゃん〜わーい(嬉しい顔)
美人姉妹で記念撮影〜カメラ
IMGP6175.JPG

わぉうっ、ベティちゃん〜がく〜(落胆した顔)
ずり落ちたおパンツ、引き上げられる姿たらーっ(汗)・・・むちゃくちゃかわいい〜ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMGP6200.JPG

かわいいワンたちに囲まれ・・・幸せ気分いっぱい〜かわいい
そして、おしゃべりは永遠に・・・・夜
posted by まろん育ての母 at 23:20| 東京 ☔| Comment(8) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須2

ランチのあとは、DOGGY COTTAGEさんにうかがいます〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
まろん家にとってはちょうど一年ぶりです・・・モバQ
わくわく・・・揺れるハート揺れるハート

あ〜、いつうかがっても、ほんとにすばらすぃ〜〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMGP6030.JPG

オーナーのEさんにもお会いでき、感動です〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGP57784.JPG

みなワン、最高に美しい芝生の上を走ります〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP5847.JPG

「うわ〜〜いっるんるんるんるん!!」
IMGA02294.JPG

「うわ〜〜〜〜〜〜いっるんるんるんるんるんるんるんるん!!」
IMGA02304.JPG

「うわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるんるん!!」
IMGP5780.JPG

こたぴょん〜かわいい
IMGA02394.JPG

マルルちゃん〜かわいい
IMGA02584.JPG

ベティちゃん〜かわいい
IMGA02704.JPG

アーペルちゃん〜かわいい
IMGA02724.JPG

まりりん〜かわいい
IMGA02643.JPG
「似合ってるかしら、なのっ目
母、グラサン眼鏡、早速購入させていただきました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!

ノアちゃんとかれんちゃん〜かわいい
IMGP5967.JPG

まろんもうれちぃっるんるんるんるん!!!
IMGA02634.JPG

みなワンも父兄もうれちぃたのちぃ〜ハートたち(複数ハート)
IMGA02813.JPG

あれもかわいい揺れるハート、これもかわいい揺れるハート・・・
IMGA02963.JPG
困ってしまいます・・・ふらふら

父兄のお買い物カバンを見守るワンたち〜目
IMGP59554.JPG

またもや、お茶にフルーツをご馳走になってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)
Eさんやおねえさま方とお話でき、お買い物も楽しくて父兄もニコニコです〜わーい(嬉しい顔)
とても幸せな午後のひとときでした〜かわいい
まことにありがとうございました〜手(パー)わーい(嬉しい顔)!!

posted by まろん育ての母 at 23:10| 東京 ☔| Comment(10) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

那須

本日より二泊三日の『第2回ディアマロお泊り遠征部活ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)です。

よっこさまとかれんちゃんをお迎えし・・・手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMGA01693.JPG

那須の待ち合わせの場所へ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA0192.JPG

わくわく揺れるハート揺れるハート・・・
IMGA01913.JPG

本日からの参加ワン:かれんちゃん、マルルちゃん、ノアちゃん、こたぴょん、ベティちゃん、アーペルちゃん、そしてまろん、まりりん。


やっほーーーーっ手(グー)手(グー)手(グー)!!
大好きなみなワン&父兄のみなさまに会えました〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)!!

ベティちゃぁ〜〜〜んっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)!!
IMGP57253.JPG
このたび、お泊り遠征部活への参加がかないました〜手(グー)ちっ(怒った顔)・・。夢のようです・・感動・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
よく来たね、ベティちゃんわーい(嬉しい顔)!!

マルルちゃんとノアちゃん〜〜〜ハートたち(複数ハート)
IMGP57464.JPG

こたぴょん〜黒ハート
IMGP5708.JPG

アーペルちゃん〜〜黒ハート
IMGA01814.JPG

かれんちゃん〜〜黒ハート
IMGA01793.JPG

みんなでそろって楽しいランチタイム〜〜レストラン
IMGP5736.JPG

「みんなと一緒は最高なのだっ手(チョキ)ちっ(怒った顔)!!」
IMGA02123.JPG

集合写真だよっカメラ!!
IMGP57673.JPG

台風台風で思いっきり雨雨の予報TVなのに、お天気に恵まれました〜〜がく〜(落胆した顔)!!すごいことですたらーっ(汗)たらーっ(汗)!!
さぁ、楽しい合宿の始まりです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!!
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☁| Comment(10) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

軽井沢4

3日目の朝です〜雨。チェックアウトまでのんびりと過ごします〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)

「ぐぅ、なのだっかわいい
IMGP9569.JPG

「すやすや、なのっかわいい
IMGP9573.JPG

さぁ、これから東京に戻るよっ手(パー)
IMGP9576.JPG

みゅうちゃんとまろまり、後部座席で熟睡目・・・あ、みゅうちゃん起きちゃったどんっ(衝撃)・・・ごめんねっもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP9594.JPG

『ディアマロスイミングクラブ』プチプチ合宿シメプールフリーダイヤルです手(グー)わーい(嬉しい顔)!!
軽井沢での合宿の参加メンバー全員、そのまんま東京に移動し車(セダン)、再び集合です手(パー)!!
IMGP9600.JPG
フィーゴくん、やる気満々パンチパンチ!!

わ〜い、うれしぃっがく〜(落胆した顔)!!ジュニアくんがプールに来てくれました〜手(チョキ)手(チョキ)!!プチプチ合宿のメンバー、ジュニアくんに会えました〜揺れるハート揺れるハート!!
らっきぃ〜手(チョキ)!!
IMGP96121.JPG

「ジュニアおにいちゃん、こんにちはっ手(パー)!!」こたくん、なかよしぃ〜ムード
IMGP9618.JPG

マルルちゃんとみゅうちゃんは初対面〜かわいい。「はじめまちてわーい(嬉しい顔)
IMGP9619.JPG

ノアたんもちゃんとご挨拶できたねっ手(グー)
IMGP9628.JPG

ヘレンちゃんも初対面〜揺れるハート
「わたち、ヘレンですぅわーい(嬉しい顔)
IMGP9633.JPG

本日はぽっきー副部長も参加です手(グー)!!
IMGP9646.JPG
今日もパワフルな泳ぎが見られるよっ!!わくわくモバQ・・・

9頭で泳ぎまするんるんるんるん!!
盛り上がるぞ〜〜〜カラオケ!!
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☔| Comment(10) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

軽井沢3

その後、Tsuruyaというスーパーにお買い物に〜車(セダン)

みなワン、お外で待ちます〜時計
IMGA0639.JPG
右から〜マルルちゃん、ノアちゃん、こたくん、まろん、みゅうちゃん(おちり)、まりりん

とっても怪しく見えるけど、怪しい者ではありません〜ドコモポイント
IMGP9308.JPG
左から、みゅうちゃん(正面)、マルルちゃん、こたくん、ノアちゃん、怪しくみえる人ドコモ提供、まりりん、まろん

フィーゴくんとヘレンちゃんは、この間、お隣の渓流に泳ぎフリーダイヤルに行きました〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA06442.JPG
さすがフィーゴ家手(グー)ちっ(怒った顔)!!水泳の特訓はゼッタイに怠りません〜パンチパンチ尊敬です〜演劇


お買い物が終わり、ホテルに戻るとドッグランです手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGP9310.JPG

ノアちゃんとマルルちゃん〜
IMGP9332.JPG


IMGP9342.JPG

こたぴょん〜
IMGP9352.JPG


IMGP9376.JPG

「あたくちぃ〜、まりりんなのっかわいい
IMGP9388.JPG

「ぼくぅ、まろんだよっ手(チョキ)
IMGP9454.JPG

エンドレスで遊べるねっ・・時計
IMGP9463.JPG


フィーゴくんとヘレンちゃん〜ムード
IMGP9472.JPG

たくさ〜〜ん走ったあと、少しおねんねです眠い(睡眠)

そして、待ちに待った夜の宴の時間となりました〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
じゃ〜〜〜んぴかぴか(新しい)!!
IMGP9486.JPG

じゃ、じゃ〜〜〜〜〜んぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)!!!!!
IMGP9488.JPG

まろんはフィーゴパパさまのそばがいい〜〜揺れるハート揺れるハート
IMGP9495.JPG

まりりんはちゃっかり、おくつろぎぃ〜体勢〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMGP9496.JPG

軽井沢のシャンパン、ビールビール、日本酒、ワインバー・・・・チーズ、ハム、などなどレストラン・・・おいしいものをいただきながら、楽しい楽しいおしゃべりハートたち(複数ハート)。最高の気分です〜るんるんるんるんるんるん
posted by まろん育ての母 at 23:30| 東京 ☔| Comment(10) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

軽井沢2

土曜日の朝です〜手(パー)。朝食にみんな集まりました〜ダッシュ(走り出すさま)

おはよーこたくんっわーい(嬉しい顔)!!
IMGP9140.JPG

フィーゴくんとヘレンちゃん〜ムード
IMGP91471.JPG
ぐっすりとおねんね出来たかなぁたらーっ(汗)

朝食のあとは、元気にドッグランですダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
IMGA0555.JPG

わ〜〜〜いるんるん!!
IMGA0557.JPG

わ〜〜〜い、わ〜〜〜いるんるんるんるん!!
IMGA05601.JPG

わ〜〜〜〜〜〜〜いなのだっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!!!!
IMGA05942.JPG

そして・・本日のランチレストランはここですぴかぴか(新しい)!!
IMGP9168.JPG

「とってもすてきなお店なのだっ揺れるハート
IMGP9173.JPG

左から、みゅうちゃん、マルルちゃん、こたぴょん〜かわいい
IMGP9178.JPG

左から、向こうを向いているのがみゅうちゃん、みゅうちゃんと見詰め合ってるのがノアちゃん、そしてマルルちゃん、右はヘレンちゃん、手前にこたぴょんのおちり〜キスマーク
IMGP91811.JPG

ごんたくんとフィーゴくんの仲良し父息子、ステキな笑顔っ手(チョキ)!!
IMGP9189.JPG

みゅうちゃんのカメラ目線がやっと撮れました〜感動・・・もうやだ〜(悲しい顔)
すっごくかわいいハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)!!
まだみゅうちゃんが目の前に居るって信じられない人事部もうやだ〜(悲しい顔)・・・
IMGP9200.JPG
あんよの組み方、初めて生で見ることができました〜目!!
すっごくかわいい・・・・揺れるハート

ノアたんとマルルちゃん〜かわいい
IMGP9214.JPG
ふたり揃っての旅行は今回が初めてがく〜(落胆した顔)!!感動の人事部もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)・・・

ヘレンちゃん〜かわいい
IMGP9222.JPG
頼り甲斐のある美人おとめ〜黒ハート

こたぴょん〜わーい(嬉しい顔)
IMGP9239.JPG
どこまでも元気なハンサムくぅん〜手(グー)手(グー)

まりりん〜かわいい
IMGA0604.JPG
「あたくちぃ、ぽわ〜〜〜んなのっモバQ

オードブル〜〜レストラン
IMGA05972.JPG
うーー、おいしいスモークサーモン・・・もうやだ〜(悲しい顔)

メイン〜レストラン
IMGA05993.JPG

デザート〜喫茶店
IMGP9254.JPG
とってもおいしかった・・・手(グー)手(グー)手(グー)


食事も終わり、中庭を抜けて出口の方へ・・くつ
IMGP9279.JPG
奥には立派なローズガーデンがあります眼鏡

全員で記念撮影〜カメラ
IMGP9290.JPG
バラの花びらが浮かべてあって、とってもきれいです〜揺れるハート揺れるハート

もう一枚カメラ!!
IMGP9298.JPG

思い出に残るとってもステキな場所でした〜黒ハート!!


Brasserie NAKAGAWA
http://www.b-nakagawa.com/menu/index.html
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☔| Comment(12) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月22日

軽井沢

本日から軽井沢において、ディアマロスイミングクラブの2泊3日プチプチ合宿です〜手(グー)わーい(嬉しい顔)
こたぴょんとゆうこさまとともに、まろん一家、早朝に自宅を出発ぅ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
「すいすいすい〜〜だよっ手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
IMGA0455.JPG

着合い入りすぎで、8時半に到着〜がく〜(落胆した顔)。朝食レストランをどこかで、、と思ったけれど、どこもまだ開いていません〜もうやだ〜(悲しい顔)・・・

ではまず公園で運動だ〜〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!
うわっ、寒い雪雪!!軽井沢は14度ですたらーっ(汗)・・・びっくりどんっ(衝撃)!!
IMGA04571.JPG

ぽっきーくんが泳いだ渓流に行くよっダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGA0484.JPG

まろんは必死でお水に近づきます〜あせあせ(飛び散る汗)
IMGP8729.JPG

「うひゃっあせあせ(飛び散る汗)!!冷たいっ雪!!気持ちいいよっるんるんるんるん
IMGP8735.JPG
そのまましばらく、ちゃぽちゃぽ楽しそうにお水に入っていました〜るんるんるんるん

そのあとは、公園内のドッグランへダッシュ(走り出すさま)
霧雨で14度だから??誰も居ません〜らっきぃ手(チョキ)!!
「わ〜〜いっわーい(嬉しい顔)!!」
こたくんうれしそうかわいい
IMGP87721.JPG
ドーベルこたくんぴかぴか(新しい)の登場ですNEW!!

とにかく涼しいからワンたちはうれちぃっハートたち(複数ハート)!!
思いっきり走るぅ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP8775.JPG

「さいこぅ〜なのだっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!」
IMGP8837.JPG

その後、朝食を食べに中軽井沢に移動です〜車(セダン)
オーダーをして待っている間、ドッグランで走るぅ〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP8988.JPG

英国風の建物家に芝生ぅ〜〜黒ハート
まろんがイギリスにいたら、こんな感じぃ目??
IMGP8996.JPG

さんざん走ったのに、まだまだ走れるこたくん&まろまり手(グー)
ほんとに元気です〜がく〜(落胆した顔)
IMGP9011.JPG

朝食後、(でももう時間はお昼〜)今回のホテルに到着〜駐車場
IMGA05341.JPG

ドッグランで走ろうっ手(グー)ちっ(怒った顔)!!
IMGP9042.JPG

ほんとにうれしそうです〜カメラ。たくさんたくさん走れるぅ〜〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)!!
涼しいってありがたいねっもうやだ〜(悲しい顔)
IMGP9071.JPG
体力無限大〜パンチパンチ。朝からず〜〜っとドッグラン三昧〜時計

チェックイン前には、よっこさま&みゅうちゃん黒ハート、ちぃさま&マルルちゃん、ノアちゃん黒ハートが到着ぅ〜車(セダン)!!
わ〜〜い手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(チョキ)!!

そして夜にはフィーゴ家黒ハートが到着〜車(セダン)!!
参加メンバー、全員そろいました〜手(グー)ちっ(怒った顔)!!

さぁ、軽井沢での合宿、がんばろうっ手(グー)わーい(嬉しい顔)!!


Chelsea's Garden Cafe:
http://www.chelseas-cafe.com/

アートホテルドッグレッグ軽井沢:
http://www.arthotel.jp/DOGLEG/index.htm
posted by まろん育ての母 at 23:00| 東京 ☔| Comment(14) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

小田原6

テラスに出てみると〜ダッシュ(走り出すさま)・・うわ〜〜〜気持ちいいっハートたち(複数ハート)!!

さわやかで、心地よい風〜わーい(嬉しい顔)
IMGP3243.JPG

わんたちもテラスが気に入ったようです〜目
IMGP3259.JPG

おいしい空気、きれいな景色・・眼鏡
IMGP3264.JPG

次郎くぅん〜笑顔っ手(パー)!!
IMGP3274.JPG

みなワン、思い思いに動き回ります〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMGP3276.JPG

たのちぃね〜るんるん
IMGP32941.JPG

MIKAさまの『栄養満点ごちそうおやつ手(グー)ちっ(怒った顔)(ネーミング:勝手にby人事部)』にみんながパニック〜っどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)!!
IMGP3295.JPG

そしてあっという間にチェックアウトタイムとなりました〜時計
IMGP3298.JPG
「あら、そうなのっ??」とかれんちゃん・・バッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)

あっという間に二泊三日が終わってしまいました・・・
ここで解散となりました〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

その後、母はよっこさまとかれんちゃんを空港飛行機までお送り〜手(グー)わーい(嬉しい顔)!!

疲れているはずのかれんちゃん〜もうやだ〜(悲しい顔)笑顔を見せてくれてありがとう〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
IMGP3304.JPG

さびしぃ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
IMGA05971.JPG

「どうして帰っちゃうのぉっちっ(怒った顔)!!」
IMGP3320.JPG
ぶぅ〜〜むかっ(怒り)むかっ(怒り)

かれんちゃん、どうもありがとうっ手(パー)。とっても楽しかったよぉわーい(嬉しい顔)!!
気をつけて帰ってね手(パー)
そしてまたすぐ来てねっ手(グー)!!
IMGP3328.JPG

こうして『ディアマロお泊まり部活ぴかぴか(新しい)は終わってしまいました・・かなしぃ。。さびすぃ。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ご参加くださったみなさま&みなワン犬、ほんとうに楽しい週末を過ごさせていただきました。まことにありがとうございました〜手(パー)。おかげさまで最高の思い出ができ、とても幸せです〜もうやだ〜(悲しい顔)

これからも末永く、まろん一家(ディアマロ企画&ディアマロ観光(「ディアマロ・ツアーズ」に変えようっかなぁ。by人事部キスマーク)、そして、『ディアマロ・スイミングクラブフリーダイヤル』をよろしくお願い申し上げます〜手(パー)わーい(嬉しい顔)
posted by まろん育ての母 at 23:50| 東京 🌁| Comment(14) | 合宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

